繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4235回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

人の多い場所が苦手

誰かと居ると焦ってうまく話せない

思うように動けなくない、疲れやすい。

 

そういう自分に

反省ばかりしていたフリーランスの方。

 

 

私に初めて会った時も

すごく緊張して

上手く話せなかったそうで

 

色んな場面で

もっと、緊張せずに話したり

その場に居れるように

なりたかったと仰ってました。

 

 

受講後は

魂の声を聞いて

感動でボロボロと

涙がこぼれて驚きつつも

 

今まで蓋していた感情も

悪いと思っていた感情も

 

「あっても

いいんだ・・・」

 

と自分の中で少しづつ

自由にしてあげられるようにキラキラ

 

 

こんな自分を

変えなきゃいけない

 

無意識に否定していた

自分に気づいたり

 

自分の気持ちに

だんだんと寄り添えて

 

徐々にいろんな場所でも

自分らしさを

出していけるようになったひらめき電球

 

image

 

 

自分の内側に

自分への否定が多いほど

 

繊細さんやエンパスさんは

日常こそが、うまく生きられない。

 

 

自分を変えなきゃのループで

余計に焦って、失敗が増えたり

 

苦しくて、情けなくて

何も言えなくなってしまう・・・

 

 

だけど、そんな苦しさは

本当は、ちゃんと【解除できる!】

 

チャネリングで魂の声を

聞けるようになるということは

 

自分だけの一生ものの

お守りを手に入れるということ虹

 

 

その安心感を

一度、体感してみませんか?

 

自分の人生に

本気になりたいあなたを

待っています。

 

 

7月の募集枠できましたービックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

7月募集 5名→残席4名

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん