繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4230回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

これまでの生き方が

あまりに犠牲的だった人が

 

・人を頼る

・助けてと求める

・甘えてみる

 

だなんて

死活問題に感じる勢いで

 

「怖い!!!」

 

って感じやすいよね(*´ー`*)

 

 

だけど

その一時の【怖さ】をとるか?

 

その先も

やっぱり【犠牲が前提】の

人生を繰り返して生きるのか?

 

最後は

あなた自身が、選ぶしかない。

 

 

新しい、流れがきてるなら

その時に、できる書き換えは

 

 

★今までの犠牲的な自分なら

選ばない方を、選んでみる

 

★人を頼っていく方向に

怖くても、勇気を出して進む

 

★やる前から

ダメだと決めつけないで

助けてもらえる可能性の方に

ちゃんと行動を繰り返してみる

 

 

これが、書き換えの行動で

 

しないなら

気づきのための「サイン」は

 

あなたが方向転換するまで

デカくなっていくのが助けとなる。

 

 

それが、あなたにとって

望まない現実だったとしても

 

あなたが勇気を出さない限り

現実が、背中を押してくれるからだ。

 

 

参考動画

下矢印下矢印下矢印

波乱万丈人生を辞めたい!? 破滅破壊の潜在意識とは?

 

 

私のコンサルさんの記事も

めっちゃ、それー!って思う内容

書いてあったので、シェア(*´ー`*)

下矢印下矢印下矢印

◉あの時のお金が今あったら良かったのに

 

ちなみにw

 

私がコンサル契約した時も

実は、めっちゃお金なかった!w

 

 

でも、コンサル料は

これまでの投資とは

正直、桁違いだったので

 

「今は無理」だと

与える価値が自分に無いと

進まないことも、確かにできたが

 

 

その場で

現状をコンサルに相談して

アドバイスをやってみたら

契約することが、マジでできた♪

 

 

今は、コンサル受けられて

本当に心から、よかったと思うキラキラ

 

一人でやるには難しすぎて

勝手に大変にしちゃうことでも

 

信頼できる人とやれると

こんなにも違うとわかったからひらめき電球

 

 

この価値は

【自分を犠牲にする】から

【自分を大切にする】の方を

 

私が「信じてる前提」で

選んだ行動によって起きた体感だ虹

 

 

あなたは

私と同じ、波乱万丈タイプ?

 

さらに同じく

もうそのパターン抜けたい人は

 

これまでも

さらに、これからも!

 

どんどん抜きまくってる

川原に会いに来てね(*´ー`*)

 

 

7月の募集枠できましたービックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

7月 5名様

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん