繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4230回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

チャネリングを学ぶ少し前

 

外での人間関係も仕事も

なにもかもが上手くいかず

 

さらには

高校受験の息子に

旦那さんが、勉強を教え出し

 

毎日、勉強を教えて

だんだんエスカレートして

罵声になっていく旦那さん

 

息子が一人だけの時は

ネットゲームで大騒ぎして

大声で騒ぎ続ける息子

 

イヤフォンつけて

大音量の音楽で仕事しても

 

生理痛で、隣の部屋で

横になっても聞こえてくる

 

そんな苦しい時間に

いよいよ耐えられなくなって

 

「いい加減に、しろー!!」

 

と息子の方に

椅子を投げつけて

横にあったドアに穴を開けた。

 

 

「このままじゃ、ダメだ」

 

と思って

お金の余裕はなかったけど

 

新しく部屋を借りて

一人だけの時間を作ったら

 

苦しかったのが爆発して

 

毎日、毎日

布団で泣き寝入り状態になった。

 

当時、借りてた部屋

IMG_20160923_122311281.jpg

 

 

すでに学んでいた

ヒーリングや感情解放も使い

 

どんどん溜まっていた

自分の気持ちや感情を出して

 

断捨離もしまくって

とにかく無理しないと決めて

だんだんと元気になってきた頃

 

前から気になっていた

チャネリングを学ぶチャンスが

すっと目の前に、現れた。

 

 

お金の心配も

将来の心配も山ほどあったけど

 

勇気を出して学んだあとは

 

息子は希望の高校へ入り

旦那さんがお弁当を作ってくれて

私は二拠点で、ゆったり暮らした。

 

さらに、円満離婚して

その後、親の介護で疲弊した時も

 

元旦那さんに助けてもらい

今は、私と息子でゆったり暮らしてる。

 

(息子も社会人を楽しんでる)

 

 

本当は、誰も悪くなかった。

 

ただ、私が私に無理させて

周りの人を、悪人にさせていた。

 

そんな

悪夢のような日々から

脱出した力となった技術たちと

 

当時に

もっとこんな助けがあったら

と願ったものたちで

今の講座が、できている(*´ー`*)

 

 

7月の募集枠できましたービックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

7月 5名さま

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん