繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4230回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

一昨日は2回目の

 

頭の中を、さらに自由に!

ネガティブワード受容・交流会

 

でした(*´ー`*)

 

 

 

前回のレポ左下矢印

頭の中を、さらに自由に!

ネガティブワード受容・交流会って!?

 

 

今回は、さらに

 

頭の中で

ネガティブな妄想とか

シミュレーションをしても

 

【さらにラクになっていく人】

【さらに苦しくなっていく人】

 

というパターンがあって

同じ繊細、エンパス気質でも

頭の中が、こんなにも違うんだー!

 

と痛感する機会でした( ̄▽ ̄)!

 

 

ちなみに

苦しくなる傾向の人は

 

その人自身が

 

★不誠実と感じる自分や

性格の悪い部分を、許せてない

(自己受容の伸び代たっぷり)

 

★誰かの不機嫌を

コントロールできると思い込んでる

(もしくは、そんな状態は

良くないというジャッジが強い)

 

★自分には力があると思えている

信じた行動(書き換え)ができず

(心のブロック・抵抗で)

誰かのせいにして、逃げている

 

などが、起きてることが多く

 

これを

自分一人で気づくのは

これまた、なかなかに難しい。

 

 

で、上に書いた★って

基本【真実じゃない】から

 

気分が、すごーく

悪くなっているのね(*´ー`*)

 

 

ようは

あなたの魂の【解釈】とは

かなり【ズレてる】証拠だから。

 

エネルギー調整に

あなたの魂とチューニングする

チャネリングを伝授しているんだキラキラ

 

 

何度、ズレても

また、戻していける。

 

あなた自身には

その力がある、と実感して

 

だから本当に

そのあり方で、生きていけるひらめき電球

 

 

頭の中の習慣が苦しい人は

まずは、ラクな人の頭の中を

 

川原のセッションで

取りに来てくださいね(*´ー`*)

 

 

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん