繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4230回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

7月からの講座

より叶えたい現実創造が

しやすいプログラムに進化して

 

新規メンバーも

継続生も交流ができる

補講サービスも、見直しました!

 

 

こちらでは

川原が行った過去講座を

自由観覧できるようになってるよひらめき電球

 

 

〜過去講座〜

 

◆お財布ヒーリング伝授講座

◆夢を叶える一歩がわかるワーク伝授講座

◆クレイセラピー基礎講座

◆メディカルアロマ基礎講座

◆自然療法(アロマ・ホメオパシー等)基礎講座

 

 

川原の髪が長かったりと

かなり昔の講座もあるんだけどw

 

 

 

内容は、しっかりと

有料講座の内容です(*´ー`*)

 

 

それぞれ

2万以上する内容なので

10万円以上の特典になるよー!

 

一度、受講したら

リンク先がわかるので

基本、ずーっと復習できます♪

 

 

そして☆

 

今回からは

講座の座学も動画になるので

講座時間が4時間から2時間に

 

今までよりも

学びやすい時間になりました!

 

座学動画も

ずーっと観覧可能です(*´ー`*)

 

 

さらに、受講生たちが

ぐんぐん成長していく内容は

しっかり残して充実させてます♪

 

 

特に現メンバーの成長が熱い!

 

【遠隔ヒーリングLINE練習グループ】

 

遠隔ヒーリング練習の様子

 

 

こちらの相乗効果がすごくて

 

ヒーリング受けてたメンバーが

元気になって、やる側になりたい!

 

と宣言し始めたり。

 

ヒーリングした側

 

 

ヒーリング受けた側

 

 

 

ヒーリングによって

両親への深いところにあった

感情や気づきが湧き上がって

 

両親に伝えてみよう!!

とまで、思えるようになったり。

 

ヒーリングした側

 

ヒーリング受けた側

 

 

やったり、やってもらったりの

それぞれの成長が、目まぐるしい。

 

こちらも、もちろん

講座の補講サービスなので

 

自分のタイミングで

受ける側や、やる側を体験できるよ!

 

 

あとは☆

 

スピリチュアル技術を

人生の書き換えに使えるような

望み出しワークも充実させたので

 

 

魂のビジョンや

理想の自分はもちろんひらめき電球

 

今の自分が

数年レベルで叶えたい自分を

本気で叶えていける【行動】も

しっかり【言語化】して

 

それを叶えていけるよう

一緒に、伴走していく部分も強化!!

 

 

新しい講座のプログラムで

自分の人生、本気で変えたい方は

まずは、セッションで話しましょう!

 

 

6月 あと1人募集ビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

6月 あと1人募集ビックリマーク

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん