繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4230回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

繊細さん、エンパスさんが

しんどくなりやすいパターンが

 

自分の気質を使って

人に合わせようとすることに使う。

 

そのために

【ものすごく気を使ってる】から

他の人も、同じじゃないと許せない。

 

 

ちょっとでも

人への配慮がズレてると

なんて冷たい、酷い人なの!

 

ちょっとでも

欲しい言葉じゃないと

どうせ私は愛されてない

大切に、されてないんだ!

 

ちょっとでも

同じ気持ちになれてないと

心がこもってない

人として、どうなの!!

 

とかいう

【過剰な反応】を起こしてる感じ。

 

 

川原の講座は

まさに、こういう生きにくさを

 

【本気で辞めたい】という人に

とっても向いている講座だ(*´ー`*)

 

 

逆に

 

過去の嫌だった人達を

まだ【許したくない】人

 

過去の頑張れなかった自分を

そのままに【認めたくない】人

 

生まれ持った気質を

【弱さ】や【不利】として

だから構ってもらえる

同情してもらえるのを望む人

 

は、川原の性質や講座は

合わないと思います(*´ー`*)

 

 

さらに詳しく

音声でも話したので聞いてみてね!

下矢印下矢印下矢印

他人にも自分にも厳しいままでいたい人は来ないでください

 

 

どんなに

繊細で、エンパス気質でも

 

マイナスだけの偏りだと

自然の法則と【不一致】なので

 

現実では

その偏りとギャップを埋めるため

 

あなたの潜在意識が

あえてショックなことを起こします。

 

(まさにショック療法( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そのパターンを壊すには

あなたの気質の使い方の

まずは【偏りをなくす】ことひらめき電球

 

 

そうして

 

どちらでもいい

どんな自分でもいい

 

プラスもマイナスも

【自分の意思で選べる】から

 

もう過剰に

【他人が気にならなくなる】

 

そうして、自分の好きや

やりたいことに【集中できる】

そんな自由な、生き方に進めますキラキラ

 

 

メガティブを使って

自分を保つ生き方こそ!

 

嫌気がさしてる

違う世界へ進みたい方は

 

セッションで、偏りを

一緒に見つけていきましょう。

 

 

6月 あと1人募集ビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

6月 あと1人募集ビックリマーク

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん