繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4225回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

先日の

インタビューライブで

継続生の仲間が

魂震えて、感動してた( ̄▽ ̄)!

 

 

 

内容、チェックしてみた?

下矢印下矢印下矢印

【ライブ配信】元受講生インタビュー・ともこさん

 

 

昨日は

夏至だからか知らんけど

 

息子がやらかした

水浸しになったトイレを

 

さっきまで

一緒に、掃除してましたw

 

 

 

まぁ、ちょっと前から

 

家のあちこちを

「床拭きしたいな」

思ってたんだけど( ̄▽ ̄;)

 

後回してると

やることになるよねー!

 

(居間の床は息子が掃除した♪)

 

 

んで!

 

まぁそんな感じで

色々バタバタしてるけど

 

なんだか

昨日までは、ちょっと

もやーって気持ちが出ていて。

 

 

夕方くらいから

 

「楽しくなってきたー♪」

 

って、ずっと思ってたら

私のコンサルさんもだったw

 

 

 

今回の夏至からは

 

「笑ってれば大丈夫」

 

的なメッセージを

やたらと見かけるので

 

私のフェーズは

そういう進行ルートかも♪

 

 

あなたは、どうですか?

 

日々を深刻にせずに

笑えちゃうくらいの心地

ちゃんと今、持てていますか?

 

 

ちなみに

川原の講座は6ヶ月なので

もし今月、受講を決めたら

 

年内の残り半年で

成長期を過ごせるタイミング

なんだなーって、思ってました。

 

 

なので

今もし、このままだと

 

頭モヤモヤ、スッキリしない

何からしていいかも分からず

苦しくて深刻な人生が、続きそう。

 

自分の考えでやっても

なかなか、上手くいかない!

一人で闇雲に頑張るような人生

そろそろ、マジで辞めたい。

 

繊細、エンパス気質は

幸せ拡大の能力だったと

これからの人生、味わいたい

やっぱチャネリングやりたいー!!

 

などの方は

笑いに変えちゃうパワーや

人生の方向転換の機会を

セッションでとりに来てください。

 

 

6月は、おかげさまで

セッション満席となりましたが

 

あと1名ほど

予約、受け入れできそうなので

 

この時期

逃したくない方は

お待ちしていますねー!

 

 

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

6月募集 4名 →満席→増席中ビックリマーク

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから