繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4225回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

小さい頃から

両親が、かなり険悪で

いつも喧嘩ばかりを目撃し

 

家の中が

安心とは程遠い中で

 

「自分が良い子になって

家族を、守らなきゃ!」

 

というような

気持ちが高まりつつも

実父が、早々に亡くなり

 

「守ることができなかった」

 

という呪いのような

トラウマレベルの記憶が

大人になっても残っていた受講生。

 

 

結婚後も

朝起きた瞬間から

家族が夜寝るまで

 

いつも家族の感情が

穏やかであるように

家族の少しでも負担が減るように

 

規則正しい生活を

家族が送るようにコントロールして

 

家族が寝た後だけが

ほっと一息つける時間だったそう。

 

 

常に家族を見張っている状態で

それが自分の幸せだと信じていたのに

 

常に何かに

追いかけられているような

 

苦しさや不安を

感じる毎日を過ごされてました。

 

 

受講後まずは

出しきれないで残っていた

 

悲しみや恐怖などの

感情のエネルギーとも

向き合い、解放して癒しつつ。

 

 

 

つい犠牲的な

行動をしてまいそうな時や

 

何かあるたび

「家族が死んでしまう!」

と、過度な恐怖が湧いてきても

 

その気持ちを

LINEでアウトプットすることで

だんだんと落ち着いて

対応できるようになってきた。

 

 

 

今は

強く反応しまくっていた

ネガティブ感情に対しても

俯瞰することが増えてきて

 

 

 

「やらなきゃいけないこと

あるんじゃない?」

 

という自分が居ても

 

まずは自分の疲れを優先して

部屋で一人になってゴロゴロしたり。

 

時には、ゆっくりと

昼寝ができるくらいにもなって。

 

それで家族が

責めてくることなどはなく

 

日々の安心感も

どんどん増している(*´ー`*)

 

 

 

家族の機嫌が悪いのは自分のせい

怒られるのが怖い、そんな方は

セッションで話しましょう。

 

たとえ

どんなに大きなトラウマでも

 

不幸の引き寄せにつかうのか

幸せのための鍵に使うのか、は

自分で選んでいける。

 

その体感を持って帰ってください。

 

 

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

6月募集 4名 →残1名

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから