繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4200回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

日常レベルの

小さなことから

 

心地よさを

追及していくこと。

 

 

そうした

丁寧な日々だから

 

大きな出来事にも

同じように心地よい

対応を選ぶことができる。

 

 

繊細、エンパスさんは

日々の違和感や

もっと、こうだったら・・・

 

って感覚にも敏感だから

まずは、そこから変えていく。

 

(ってしないと

まずは元気にもならない)

 

 

日常の

当たり前になってる

人間関係や、集まりなど。

 

本当は、ひとつひとつに

 

今は、一緒に居たいのか?

 

今回は、参加したいのか?

 

 

相手が仲良くても

好きな人だったとしても

 

その本音って

本当は【毎回ごとに違う】

 

その細やかさこそ

自分に対して丁寧に見てあげる。

 


自分に向き合い中の継続メンバー

 

 

その感度を

自分を大切にする方に

どんどん高めていく力が

 

川原の講座で学べる

ヒーリングやチャネリングだ。

 

 

あなた自身が

ヒーリングをして

自分の変化に気がついて。

 

あなた自身が

チャネリングをして

自分の本音とアクセスする。

 

 

他人を通さない

純度、100%を磨いて

 

あなたを

大切なお姫様のように

 

あなたが

扱ってあげられる日々。

 

 

それは

巡り巡って

関わる人たちにも

健やかな影響となって

 

苦しい関わりとか

嫌な思いをする環境とか

 

合わない人は

離れて消えて

 

さらに

新しい人脈や

望んでる環境が

現れない方が、おかしい。

 

 

私の場合は

家族は学んだ当初

ギクシャクしていて

別居婚状態だったけれど

 

円満離婚した後も

仲良く話せる関係になったキラキラ

 

 

ってくらい

日々が、楽しくなってくるよ♪

 

 

あなたの感度

本当は、どう使いたい?

 

あなたの人生を心地よく

クリエイトするセンスとして

 

スピリチュアルを

現実に活かしたい方は

まずは、セッションに来てねー!

 

 

ベル5月枠、募集中ベル

カスタムメイド・セッション

 

 

めっちゃ進化中の
実感してる継続メンバーもw

 

 

★最近セッションしたり

してもらったりの体験で

めっちゃ感じた

大事なことについて話したよーひらめき電球

下矢印下矢印下矢印

 

 

    

宝石赤講座詳細はバナーをクリック宝石赤

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印