繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4185回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

やー♪

 

連休、楽しんでますか?

 

 

川原は、ここんとこ毎日

好きすぎる、面白すぎることが

目の前に色々広がって、やってきて

 

思わず、笑いころげたり

にやけたりしてる・・・川原ですw

 

 

地味に(?)チャネリングで

オーダーしてるのもあるんだけど。

 

 

それが【当たり前】だよね

ってなるまでは

 

自分の人生なんて・・・

 

って謎に悪い部分ばかり

フォーカスして、生きてたと思う。

 

 

でも、それだと

人生が良くなるの難しいから

 

ガッツリ視点が

変わること起きたりするよね。

 

(良いことならいいけど

大体、嫌なことに進むよね( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな時に

わかると脱出できるのって

 

今、現状で

【あなたが無意識に】選んでる

 

目の前に広がってることへの

【心のくせ】とか【解釈】とかを

 

いったん

自分の外側にアウトプットして

自分で、見つめてあげることひらめき電球

 

 

そのお手伝いが

「魂の本音深掘りセッション」

なのだけど

 

自然と質問に答えるだけで

 

 

どんどん深い次元に進んだり

高い次元に到達したりなどの

 

見えないエネルギーごと

あなたの心が動いていくような

自分に集中する、貴重な時間だキラキラ

 

image

 

 

内観苦手ーって人とか

本当に、このままじゃ嫌だな・・・

 

って本気で思い始めた人ほど

 

これからの【指針】がないと

ナビゲーションも発動しないので。

 

まずは、心のアウトプット

めちゃめちゃ大事だから

自分のための機会、作ってみてねー!

 

 

ひらめき電球新春企画で少しの間

特別価格で、募集してまーす!

 

ピンときた方はぜひ

この機会に、体験してみてね虹

下矢印下矢印下矢印

魂の本音深掘りセッション

 

 

    

宝石赤講座詳細はバナーをクリック宝石赤

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印