繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4150回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

最近、x(旧ツイッター)

アプリ入れ直したら

アカウントに入れなくなりw

 

使えなくなった・・・川原です( ̄▽ ̄;)

 

消すことすらも、出来やしないw

 

 

その代わり?

じゃないけど

久々にFacebookを

また更新し始めました♪

 

そこで時々

つぶやいてます↓

 

ーーーーーーーー

 

相手が泣いた時

ハンカチより鼻水ふけるし

ティッシュがいいかなと

真剣に考えるの繊細さん 

あるある(*´ー`*)?

 

ーーーーーーーー

 

繊細、感受性豊かなのに

もっとすごい人居るしと

自分を大したことない扱いする

繊細さんあるある?

 

ーーーーーーーー

 

自分のは、たかが妄想と

イマジネーションを卑下する

繊細さん、あるある( ̄▽ ̄;)?

 

ーーーーーーーー

 

 

少しでも

当てはまる方、居るかしら?

 

川原の講座は

繊細、エンパスさん向けですが

 

ご自身の中で

多少なり感じてるとか

当てはまってる気がする・・・

 

とかでも

講座は、とってもお勧めです♪

 

 

なぜなら

そう思う部分に【すでに】

 

チャネリングとかに

活かせる興味と能力が

ちゃんと【ある】のでねひらめき電球

 

 

どういう意味!?

 

って感じの方は

まずは体験セッションに来て

 

あなたの

どんな能力が、強めなのか?

一緒に深掘りしてきましょー♪

 

 

ちなみに☆

 

体験セッションは

川原の講座で習得できる

ヒーリングが体験できますが。

 

ヒーリングを

すでに習ったことがある

 

という方でも

川原の講座は

目的別に学べます(*´ー`*)

 

 

これまでの受講生さんも

ヒーリングなどの

スピメソッド学んでいる方や

 

チャネリングが

なんとなくでもできる方など。

 

 

それぞれ

自分の持ってる技と

うまく掛け合わせて活用したり。

 

なんとなくの部分を

さらに強化してパワーアップなどキラキラ

 

 

どのタイミングの方にとっても

 

そもそも自分の気質を

自分の幸せに生かしていく習慣を

新たに作っていく期間となるのでひらめき電球

 

 

セッション受けると

必ず講座受けないとならない

ということは、全くないので♪

 

まずは気軽に

 

ヒーリング付き体験セッション

 

あなたの気質の良さや

スピ能力を知る機会として

うまく活用してくださいね(*´ー`*)

 

 

image

【講座紹介☆】他でスピ技術を学んでいたら川原の講座は意味がない?

 

 

【紹介音声☆】ヒーリング付き体験セッションの特徴とは?

 

 

    

ベル4月24日、講座スタートベル

 

講座で習得できる

ヒーリング付き体験セッション

4月11日で、予約終了!!

 

🔻詳細・お申し込みはこちら🔻

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印