繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4100回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

強制終了の最たるものって

亡くなってしまうことだよね。

 

さらにそれが

自分で命を断つに

進む場合すら、現実にはある。

 

 

川原の弟も

17歳で自死をしてるので

 

そういう流れが

どんな影響を起こすのかを

想像だけで話してる訳ではない。

 

 

本当に、まさかね?

って思う頃から

その道の【流れ】は始まっていて。

 

それを【可視化】することが

できる方法の一つが

川原が行っている

魂の本音深掘りセッションでもある。

 

 

川原自身も

弟が亡くなった後

10年は、引きずって生きて

 

息子が生まれた後は

うつ症状にもなったので

 

そうなる人の考えが

どうなっていくかも

身をもって、実感した中で。

 

 

誤解を恐れずに言えば

 

その人の魂が

それすら経験として

望んでいるなら尊重する。

 

けれど

【本当は生きたい】なら

そうなる自分を

諦めないで欲しいと、心から願う。

 

 

まだ、まさかね?

って時から

自分を諦めてる人が多いんだよ。

 

生き方を選べないって思ってる。

 

これ以上

自分なんかが

報われるはずないって。

 

嫌なことは続けて

望むことを、させてあげない。

 

 

ただ本当は

そこからだけ・・・なのに。

 

それを無理とか

面倒くさいって思って

自分を裏切って生きている。

 

その蓄積の代償を

みくびってる人が

多すぎるのかもしれないね。

 

 

そんな心のことが

気になる方は、音声も聞いてみてね♪

下矢印下矢印下矢印

【気づきシェア☆】強制終了ルートが「命が尽きる」になる人が居る理由

 

 

ひらめき電球募集中ひらめき電球

ヒーリング体験セッション

魂の本音深掘りセッション

右矢印あなたは、どちらが好みかな?

 

 

    

ベル講座詳細はバナーをクリックベル

 

講座にご興味ある方は

2種類のセッションから

お好きな方を右矢印体験してみてね音譜

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印