横浜イングリッシュガーデン(Ⅱ) | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^

前回の続きです

バラ以外にも色々なお花が咲いていました

人混みの中 頑張って

なんとか撮ってきた写真です

見て頂けたら嬉しいです

 

ビーグルしっぽコメント欄は閉じていますビーグルあたま

 

👇バラのトンネルブーケ1

 

👇イワガラミ

入口横には今年も咲いていました

午前中は曇り空でした悲しいあせる

 

👇スモークツリー

 

👇シルバープリペット

こちらも入口横にたくさん咲いていました

 

👇ハコネウツギ

 

👇スモークツリーかな?

前日降った雨の雫がいっぱい~指差し

 

👇ブラシの木

可愛いピンク色のブラシがいっぱいねハート

 

👇ジューンベリー飛び出すハート

 

👇紅花エゴノキ・ピンクチャイム

この辺りから少し晴れてきました晴れ

 

👇アジサイ

あじさい色づき始めましたねあじさい

 

👇ギョリュウバイ

 

👇マニフィーク

淡いピンク色が可愛いユリです

このユリは早めの5月に旬を迎えます

園内ではたくさん咲いていました