雪降りの翌日は… | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^


雪の降った翌日に泉の森へ…
お天気は曇り空だったのですが
この日は自転車ではなくて家から徒歩であし
といっても家から5分で着きますからね(笑)
買い物はやめて、お散歩だけにしたのですが
いつもは顔を出してくれない鳥さんに会えました
溶けだしてしまった雪景色に気をとられながらも雪の結晶
セキセイインコ黄鳥さんたちとたくさん遊んできましたセキセイインコ青

熊しっぽコメント欄は閉じています熊あたま

 

👇見晴台には雪だるまが雪

何故か?怒っています(ˊ0ˋ*💦

 

👇雪が溶け始めたしらかしの池

ここでも雪だるま∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

雪右下と左奥の方に雪

 

👇シロハラ

 

👇メジロ

薮の中でちょこまかと動き回っていました

 

👇モズ

背景が真っ白でショボーンでも今季初めて会ったのであせる

もしかして2度目かな?

 

 

👇しらかしの家の前にはコクサギの実がたくさんキョロキョロ

しらかしの家の中で一休みコーヒー

あし

あし

あし

いつものルリ君のいる場所へ

 

👇ルリ君、この日も居てくれました。

一応迎えてはくれたのですが、すぐに飛び去りましたバイバイ

 

👇上が騒がしい~

エナガが通り過ぎました。

 

👇下を見るとアオジがたくさんびっくり

ここからはアオジばかりです~スルーしてくださいねグリーンハーツ

私の足元でもせっせと食べています(笑)

 

 

 

 

 

 

キセキレイ

早く帰れば!と(笑)こちらを見ていますあせる