ルリビタキ♂と。。。 | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^

何日か前になりますが

午後から少しだけ歩きに行きましたあし

いつもルリビタキのいる場所にはカメラマンが一人も居ません

お天気も悪いし…こんな時間にルリ君は居ないよねとあし

歩きながらいつもの場所を覗いてみるとキョロキョロ

ルリビタキ♂が居ましたびっくり

周りには誰も居ませんおいで近いです

やっと会えたルリ君を独り占めしてきましたチョキ

 

猫しっぽコメント欄は閉じています猫あたま

 

 

👇ルリビタキ♂指差し

綺麗な青い羽根をしっかりと見せてくれて音符

同じ場所でカメラキラキラゆっくり撮らせてくれましたチョキ

又おいでとバイバイ再会の約束もチョキ

あし

あし

あし

 

👇川沿いを歩いていると???

あなたはだ~れ?👀

近くの人に聞いてみると、バンの幼鳥では?と…

そう言われてみると嘴の色が成長とは違うような?

あし

あし

あし

 

👇少し歩くと。。。

クリスマスローズが咲いていましたハート

白色はまだうつむいたままで蕾ばかりねラブラブ

 

👇しらかしの池

向こう岸にバンが2羽泳いでいたのでカメラキラキラ

カメラを向けたとたんに素早く逃げられましたダッシュ

 

👇カモさんたちは何時も忙しそう爆  笑

そ~っと階段を上って帰宅しましたバイバイ

 

 

シロヤマブキの実