紅葉も進み…泉の森 | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^

一週間くらい前?の何時もの散策であし。。。

この日も枝だらけの薮の中は素通りしようと歩いていると、

奥の方で鳥たちの動く姿が見えたのでカメラキラキラ

何とか撮れた子だけ見てくださいね指差し

 

 

👇しらかしの池

全体にすこ~し色づいてきたようです紅葉

 

👇サギを撮ろうとカメラを向けたら飛ばれてしまいました。

 

👇素通りしょうと

いつもの枝だらけの薮の中を見ながら歩いているとあし。。。

何か?動いてる~カメラキラキラあなたはだぁれ?

カシラダカでいいのでしょうか?

アオジでした。ごめんなさいねあせる

(皆さん教えていただき、ありがとうございました)

久しぶりに安全確認をお願いしました。

右・よし!チョキ

左・よし!チョキ

前方・よし!指差し

少しだけ遊んでもらいましたウインク

もういい?

ありがとう~パー

 

👇ジョウビタキ♂

この子はすぐに飛び去りましたショボーン

 

👇いつもの場所でティータイムお茶

反対側からも一枚カメラキラキラ左側の建物は売店です。

 

👇見晴台からも一枚カメラキラキラ

午後になるとカメラマンは居なくなります。

ここで食べ忘れていたミカンを食べて帰ろうと🍊

下を覗くと…あっ!何かが横切りました。

慌てて見晴台からとりあえず一枚カメラ

下へ急ぎます(笑)

後から見たらボケボケでしたが…ショボーン

階段転ばなかった?

お気に入りの枝で待っていてくれました音符

池に映る紅葉も綺麗でした。

カワ君ですねおねがい

背景も紅葉の場所を探してチョキ

そして、このままの姿でず~っと動きませんでした。

 

👇池の周りのお花も少しだけハート

ハコベとハキダメギクはよく似ていて区別がつきにくいですが、

こうしてみると全然違いますよねびっくり

 

👇咲き出したところのヒメジョオン

 

👇マユミも咲き出しましたねラブラブ