大船フラワーセンターへ… | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^

お出かけが楽しくなる季節、家でじっとしていられません(笑)
今回は我が家から電車で一時間半くらいかな?
お友達と大船フラワーセンターまで行ってきました≡≡(ง ᐛ )ว  
大船駅から徒歩10分?は辛い!でも、何とか頑張りました。
でも帰りはセンター前から駅までバスに乗りました(≧ ≦)あせる

 

大船フラワーセンター

ハロウィンハロウィンハロウィン入口入ったところの飾りつけハロウィンハロウィンハロウィン

 

👇センニチコウ

色とりどりのセンニチコウOK可愛いかったです音符

 

👇ケイトウかな?

 

👇ローゼル

お花が終ったあとの実でしょうか?

美容と健康に良いハーブだそうですよ。

 

👇カンレンボク

 

👇フクワバモクゲンジ

黄色いお花が咲いた後にピンク色のホウズキのような実がなります。

ここでは大きな木が2本あります。

奥の方の実はまだ少し白かったです。

 

👇フイリセイヨウダンチク

竹のように中空で節があり、3~4mにもなる大型の植物です。

青空にゆらゆらと…撮りにくかった~カメラキラキラ

 

👇大きなプラタナスの木には実がたくさん指差し

グリーンハーツ

 

👇ふゆざくら

ここでも桜を見ることができました桜

 

👇タイワンツバキ

 

👇コスモスもラブラブラブラブラブラブ

 


ハロウィンハロウィン自然の色づきや香りに出会うことができてハロウィンハロウィン

ビーグルしっぽ楽しい一日をビーグルからだ過すことができましたビーグルあたま