相模原公園へ | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^

最近、秋が終るとあっという間に冬が来るような気がして(・o・あせる
たくさん秋を満喫したいと思い、先日相模原公園へ行ってきました。
この日のお天気はイマイチでしたくもり
でも、見たかったお花や実を満喫してきましたOK

 

👇相模原公園

メタセコイア並木の紅葉が待ち遠しいです~グリーンハーツ

 

👇ジュウガツザクラ

もう終盤!一週間早く来たかった~ショボーン

可愛い子を見つけてカメラキラキラ

 

👇ロウヤガキ

小っちゃくて親指の先くらいかな?

こちらの柿は↑の柿と品種が違うみたい驚き

 

👇大きな木、キンモクセイ

何処を歩いていてもキンモクセイが指差し

「何処に咲いているのかな」?と探すくらいがいいなぁあんぐり

お友達と「ほのかに香るくらいがいいねっ!」

と我儘を言いながら歩きますハートダッシュ

 

👇ミヤマガンショウの実

 

👇コキアが秋色においで

 

👇アメジストセージとサカタノタネグリーンハウス音符

 

👇真ん中のアメジストセージが今年は綺麗に咲いていませんガーン

 

 

ハロウィンハロウィンお ま けハロウィンハロウィン

 

買い物帰りに道端で撮ってきたカメラキラキラ初めまして~の植物です音符

 

👇イシミカワ(石実皮)

花言葉は「正体不明の、気まぐれ」ですって~びっくり

果実は円形で鮮やかな青色です。

花被片が肉質のため、木の実のような雰囲気です。

色々な実を見てきましたが、色鮮やかで可愛くてグリーンハーツ

初めて見かけてカメラキラキラ感動しました

来年は実の前に咲くお花も見てみたいと思っています指差し