【おぐらやさん】佐野ラーメンとデカい餃子 | Mrネクストのじっくり読むブログ

Mrネクストのじっくり読むブログ

食べ歩きと旅と卓球のことを、写真を交えて、じっくり書きます。
ヤフーから、引っ越してきました。多くの皆様に、じっくり読んでいただけると嬉しいし、喜んでもらえる記事を書きたいと思っています。
卓球の記事については、嘆きと反省になります。

 

 
さっぱりしているのが、佐野ラーメンの特徴です。
栃木県は、宇都宮餃子と佐野ラーメンがあって、食の特色を出していていいですね。群馬だと、ソースカツ丼と焼きまんじゅうかな。二つに、少し差があって、群馬の方が少し見劣るする感じがします??
大盛りと普通盛りの差は、こんな感じです。
 

 
おぐら屋さんは、地元の大手ラーメン店です。佐野市には、佐野ラーメン店はたくさんありますが、その中で一番広くて大きい店舗を持つお店です。営業時間が11時から19時までと、他の有名佐野ラーメン店より長いので、利用しやすいですよ。
味も有名店に引けを取りません。というか、こちらも有名店ですね。
 

 
餃子が、宇都宮餃子とは違っていて、デカいので、佐野ラーメンと同じようにインパクトがあります。値段は、大きい分少し高めでしたが、味もボリュームも納得です。
 

 
おぐら屋さんは、今回で4回目の訪問でした。一瞬だけ、冷やしラーメンにすれば良かったかなって思いましたが、今回も満足でした。
私は、現金な男で、ラーメンが運ばれてきた時と、食べ終わったときには、笑顔になりました。
支払いは、現金な男もそうでない人も、現金のみです。