早朝、空を仰ぎみれば
龍雲☁️
澄んだ空気
さぁ〜出発❣️



新幹線は博多始発🚅
6:00

次々と笑顔のメンバーと
ご挨拶ニコニコ

もうここから
ワクワク💓感が溢れてま〜す


新幹線の中で
茉叉先生より
スケジュールを頂きます

昨年もご準備下さいましたが、
ほぼ時間通りに
進みます〜凄いコスモス

きっと綿密に調べて
タイムスケジューリング
してくださってます。

全て予定が見えるので
次の行動がしやすく
とても有難いのです



タクシーに乗車すると
封筒に神音社さままでの
住所とお金をそれぞれに
準備下さり本当に何もせず
スムーズに動けるように
ご配慮下さいます。


🚕タクシーの方も

とてもお優しい

〜〜で到着しました!

神音社さま〜⛩️



今年は二双鳴釜神事
パワーも2倍びっくりチョキ

特別に護摩焚き神事
特別すぎるぅ〜

護摩焚きの炎🔥を
 一番前で…ずーっと👀見入っていたら、
どうも
日頃、受けまくっていたのか?
空っぽみたいになって……
ドクロ魚の骨

燃え盛る🔥炎は凄くて…

声は響き渡り
汗だくの赤尾宮司💦
凄すぎ〜ガーン お陰様で
外の穢れを落として頂きました🙏


さあ〜大祓祝詞の書写タイム🖌️
結構ボリュームあり
駆け足🏃‍♂️‍➡️



私の右上↗️頭上の額に目が止まります


あっ!大祓
ビッチリ漢字バージョンだぁ〜
良いわぁドキドキ
写メを頂きました黄色い花



鳴り釜神事で使われたお米と

彩雲のお塩を
雑炊にプラスさせて頂き
内の穢れを流す
贅沢すぎるぅ〜


ほっこり

優しい味の雑炊
愛かな〜✨
ご準備〜大変だったと思います
こんなに良くして頂けて
ありがとうございます。

なかなか経験できません
感謝します🙇‍♀️


実は帰宅後
もぬけの殻状態の私……
何故か?
大祓が気になって
しょうがないあせる

夜な夜な
書き出しました




大祓の書

どうしても

金泥で書きたくて〜💓

文字は799文字


私のミニサイズの大祓です照れ



明石茉叉先生のblogに詳しく

丁寧にご説明下さってますチューリップオレンジ
あれから
心が穏やかに
良い氣のエネルギーを
頂けてます龍

濁り始めたら
次回はお滝行アップ
整います🙏✨



赤尾宮司さま

明石茉叉先生
ありがとうございました🙇‍♀️




LINEの登録はこちらから↓


友だち追加