サイトに訪れていただき

ありがとうございます

 

 

 

スピリチュアルに人生を読み解く

手相家、花林です。

-----------------------------------

 

 

 

季節の変わり目は

体調不良になりやすい人が

多いのではないでしょうか。

 

 

 

私もそうです。

寒暖差と天気の変化で

体がついていきません。

 

年齢的にホルモンバランスも

あるのだと思います。

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

3月あたりから体が思うように

動かなくなり、

対策をいろいろ考えて

黒酢やりんご酢を飲んでいます。

(これがとても効果あり!)

 

 

 

ふと気がつくと昨日4/9は

牡羊座の新月!

おひつじ座

「自分を信じて新たなスタートを切る時」

 

 

 こういった宇宙的に変化のある時期などを

敏感に感じ取る人もいるかと思います。

 

 

体調の変化で反応が出ている人は、

スピリチュアル的に

大きな変化の前触れだったりの

可能性もあります。

 

 

 

何か大きな物事が動き出す

 

 

 

新年度なので引越しや部署移動、

新規スタートなど

多くの人が知らずに宇宙の法則に

従って動いているところも

あるのだろうなぁと感じます。

 

 

 

ダウンする事やとにかく眠い日が

続く時期の後などは

思わぬ大きな変化が起こり出します。

 

なので、そういった方は

 

爆  笑

何が始まるんだろう!

 

とワクワクして過ごしてください^^

 

 

 

私も思えば体調不良の後は

大きな変化がきていました驚き

 

 

 

これから忙しくなるから

体調整えておけって事ですね

滝汗あせる

 

 ↑ ↑

願わくば常に絶好調でいたいですが... 笑い泣き

 

 

 

もちろん調子が悪い日が長引くのは

病気の可能性もありますので、

病院で検査もちゃんと受けてくださいね。

 

 

 

 

キラキラにやりキラキラ

 

 

 

 

↓昨年の記事はコチラ

 

 

 

 

〜 ほのぼの田舎日記〜

 

 

アーモンドの実の赤ちゃん

 

さくらんぼの実の赤ちゃん

 

これはレモンの花

甘くていい香りがします^^

 

 

 

 

花が咲き、実が付くと

植物がより愛おしくなりますね。

 

 

 

皆様の体調やお心が

すこぶる良い日となりますように

 

キラキラ🙏キラキラ

 

 

 


 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。