にやりあせる

 

元々の体質で

人の気を受けやすくて

 

人と接したり、

大勢がいる場所にいると

すぐバテるのですが、

(イベントの後などは具合が悪くて通常に戻るのに

数日かかるというポンコツぶり滝汗汗

 

 

 

そうではない状況でも

体調不良がずーっと続いておりました。

 

 

 

それである日、

「銀歯を取るように」

とメッセージをいただきまして(笑)

滝汗アヤシイあせる

 

 

 

調べると医学的にも一理あり、

昨年10月から銀歯を

全部セラミックに変更のため

歯医者へ通っていました。

 

 

 

そしてついに!!

来週で治療完了です。

(銀歯で詰めた部分を全部摘出!)

 

 

 

 

笑い泣きヤッターッ

 

 

 

 

体調はというと、

どよ〜んとした重たさや

変な怠さがなくなり

気合いを入れればとても好調です。

ニコニコキラキラ

 

 

 

歯医者さんもおっしゃってましたが

銀歯による体調不良は確かにあるらしく、

(もしそれが原因だったとするならば)

効果は徐々に感じてくるでしょう、

とのことでした。

 

 

 

銀歯を取っていきなり”めちゃ元気!”

というわけではないですが、

体調は確かに

変わってきたように感じます。

 

 

 

もし、銀歯を10年以上そのままで

金属アレルギーを発症し、

尚且つ体調不良が続いている人は

古い銀歯による影響かもしれません。

 

 

 

女性は生理、妊娠出産、更年期と

体の変化が大きく、敏感です。

何が原因かを追求して

体調は万全に生きたいですね。

 

 

ニコニコ

 

 

 

↑体調不良は時にスピリチュアルな意味も含まれている場合もあります。

 

 

 

 

〜追記〜

 

そういえば!なのですが、

治療を始めて

銀歯がなくなっていくに従って

お腹の調子が良くなりだしました!

 

ずーっとお腹がゆるくて

固形のう⚪︎ちが出ず、

栄養が吸収されてないような感じでした。

 

ですがここ1ヶ月は

まともです!!!

 

ウレシイ♪

キラキラキラキラ

 

銀歯取ってよかった〜!

 

 


 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。