【お悩みシリーズ第二弾】

 

 

 

キラキラにやりキラキラ

 

 

 

〜お悩み②〜

金運について

 

 

金運については
今までも書いてきていますが、
 
本日は
 
驚きあせる
「思わぬ出費が
立て続けに起きるのですが、
何か意味があるでしょうか」
 
といったご質問が多数あったので、
それについて解説していきます。
 
 
 
キラキラにやりキラキラ
 
 
 
運気が低迷している時は
金運も爆下がりで
出費もかさみやすくなります。
 
 
例えば、、、
 
 
泣くうさぎ
いつもはこんな事ないのに
何故か車の事故が続き、
何十万もかかった
 
買ったばかりの携帯を無くして
かなり痛い出費になった
 
家の鍵を無くして家に入れず
鍵修繕費で
バカ高い痛手になった
 
トイレが詰まる、窓ガラスが割れる、
新しいのにクーラーが壊れるなど
 
思いもよらないアクシデントによる出費が
立て続けて起こった
 
仕事がうまくいかず、
収入が途絶えてしまった
 
などなど。
 
 
 
笑い泣き
 
 
 
2023年の今年は
九紫火星の星を持っている人が
運気低迷の波にのまれて
こういった状況に陥りやすくなってます。
 
あと、天中殺の方も、です。
 
手相をみますと、運気低迷の時期に
こういった現象が起きてしまう方々の多くは
「節約型の人」です。
 
節約する事はとてもいい事なのですが、
運気がいい時も節約思考が強すぎて
出すべきお金を渋って出さなかったりすると
運気低迷期に思わぬお金が
たくさん出ていってしまいます。
 
 
滝汗汗エ、ソウナノ?
 
 
 
なので、無駄にお金が
消えていくなぁという人は
今一度、お世話になった人や、
親や親類、友人知人などへの
お礼やお祝いなどのお金を渋ってなかったかを
考えてみるといいです。
 

 

  • 親だからという甘えで何もお返ししてない
  • 助けてくれた人に特にお礼をしてない
  • 会社の業績がいい時に従業員を労う形を取ってない
  • 手作りだから、お下がりだから、中古だからと貰った物に対価を払っていない
  • 作業をサービスでしてくれた人に対して当たり前に接していた
  • 自分がいかに得するかばかりを考えてしまう  ...etc...

 

などなどありましたら、
考えや行動癖を見直して、
そこは節約しないでいた方が良いです。
 
 
 
運気がいい時には、
ある程度羽振りよく使った方がいいんです。
特に人に喜ばれる事で使うと、
運気が悪い時に助けられたりして
その分が返ってきます。
 
 
溜め込んでしまうと、
宇宙の法則で無駄に出費が
かさむようになっているので、
それだったら周りに還元するように
使った方が実は
何倍も金運が良くなります。
キラキラ¥¥¥キラキラ
 
 
 
 
 
何でもかんでも派手に無駄に
ギャンブルやお酒などに使う人より、
節約しながら大事にお金を使うのは
素晴らしい事なんですが、
収入の一部を
「人や社会のために使おう」
と意識するといいです。
金運が爆上がりし、
仕事や社会運も上がっていきます。
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
大谷翔平さんは
それを良く知ってる人だなぁと
感心します。
 
全国の小学校にグローブをプレゼントは、
記事によると推定18億円の寄付
と言われています。
 
 
滝汗スゴイ汗
 
 
ドジャースとの大きな契約後に
子供達へ太っ腹な寄付をする事で、
自ら「負の要素」を先払いして、
「陽」へ転じています。
 
出来そうで出来ない事です。
尊敬に値しますので、
多くの妬みや嫉妬などの
負の要素を跳ね除けて、
今後も彼の人気は
不動になっていくでしょう。
 
 
キラキラにやりキラキラ
 
 
 
九星気学では
年の節目が立春(2/4)ですので、
2月3日までが2023年の区切りです。
 
 
運気低迷中の方は
もう少しの辛抱ではありますが、
今からでもお正月に
お世話になった人や親しい人などへ
感謝の気持ちや贈り物をすると、
その波動が幸運を呼んできますので
よいお正月が迎えれるようになると思います。
 
 
 
キラキラにやりキラキラ
 
 
 
お悩みが解決し、
みなさまへ幸せがたくさん
溢れてくるようになりますように。
 
 
キラキラ🙏キラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。