ご覧になっていただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

{emoji:にやり}✨✨✨

 

 

 

 

 

手の形は、ご先祖様の遺伝子の表れです。

 

 

どういった遺伝子が強く引き継がれているのか、

というところで、性格がわかり、

職業の傾向も大枠が感じ取れます。

 

 

その流れから、「金運」も

総合的に割り出しています。

 

 

 

手の形は大きく4つのエレメントに分かれています。

 

水、風、火、地

〜シリーズで4回に分けてそれぞれ解説していきます〜

 

 

 

 

------------------------------------------------

シリーズその1】

------------------------------------------------

 

「水の手」金運と性格

 

水の手は、指が長く、手の平も縦長の人。

こういった手は、男性ではあまり見かけないです。ほぼ女性。

 

 

 

 

 

 

私が感じ取るこの方々の遺伝子は

高貴な人たちのものです。

 

 

平安時代はきっと、

和歌を読んで、お琴を趣き、

風流なお暮らしをしていらした方々だと思います。^^

 

 

 

 

 

 

 

実際、この手の形の方々は

音楽芸術を愛し、

ロマンティストです。

 

 

 

流行にも敏感で、オシャレ

 

 

 

そして、上品優しい女性が多いです。

 

 

 

外見も女性らしい、

しなやかな体つきの方が多く、

男性に見初められやすいので

「玉の輿」も夢ではありません。

 

 

 

運動は苦手で、力仕事は向いていないので

室内でのお仕事が中心。

 

 

 

優雅な生活をしていた遺伝子があるので

お金には無頓着 驚き

なので、金銭感覚はいまひとつ。ww

 

 

 

何に使ったのか分からないうちに

気がついたらお金がなくなっていた、

というタイプ。

 

 

 

女性としてとても魅力的な人なので、

美容や芸能&芸術関連、水商売など

女性性を生かしたお仕事の方に多いです。

あと、占いやタロットされている人も

割と「水の手」だったりします。

 

 

 

なので、金運は

「自分で稼ぐ」というより、

 

「玉の輿」で金運良!

 

といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

ちなみに、こういった手の人は、

弁天様が支配霊である確率が高いです。

 

 

 

↓インスタでも弁天様の場合の手相をご紹介してます

 

 

 

 

ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラ

 

 

 

 

 

 

もちろん、鑑定では

手の形だけで全てはみてないです。

 

爪の形、手の厚み、色、線

などをしっかりみてますので

「水の手」の中でも

個々の金運や性格は違ってきます。

 

 

ご参考までに。^^

 

 

 

 

次回は

「風の手」金運と性格

を解説していきます。

 

 

 

 

 

{emoji:にやり}✨✨✨

 

 

 

 


 

 

 

手相&占い鑑定受付中!

(オンラインZoom使用)

 

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。

 

 

 

 


 

 

 

 

「いいね」&「フォロー」もお願いしますラブラブ