読みに来てくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

 

今日は、朝から雨。

 

少し憂鬱な気分でいたらですね。

 

素敵な物が届きました!

 

 

 

 

 

 

 

先週、Zoomで手相鑑定した

 

大分のお客様からです。

 

 

 

鑑定するまでは知らなかったのですが、

 

パンやお菓子を作られて

 

教えられている方でした。

 

 

 

ご自身で作られたパンを

 

大量に送ってくださいましたビックリマークキラキラ

 

 

 

カ ン ゲ キ 笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

冷凍されていたので、

 

早速チンして解凍して食べてみたら....

 

 

 

↑上がマヨネーズパン、下がまるパン

 

 

 

 

おいしいっキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

 

生地がふんわりしているのに

 

弾力があります。

 

噛み締めるとパンの風味が

 

じんわり伝わってきて、

 

幸せな気分にラブラブ音譜

 

 

 

 

手書きのお礼のお手紙も入っていて

 

嬉しすぎで鼻血でそうですビックリマークえーん

 

 

 

 

パン作りの教室を開かれ、

 

「パン発酵器」もご自身で開発されていて

 

とても研究熱心な方。

 

 

 

 

ブログでお名前出してもOKと

 

ご承諾いただきましたので、

 

せっかくなので、

 

猿渡さんの開発された

 

家庭用パン発酵器の

 

ご紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

おうちでパンを焼くのに

 

一番失敗しがちなのは「発酵」。

 

この発酵さえうまくできれば

 

もっとずっと美味しい、プロ級のパンが

 

自宅で簡単に作れてしまいます。

 

そんな悩みを、生徒さんの意見を聞きながら

 

何年もかけて開発したのが、

 

この自宅用パン発酵器

 

 

「まめとっぺんばこ」

 

 

 

 

 

 

 

開発者の猿渡史子さんは、

 

大分県新川町でお店を経営されながら

 

パンお菓子教室、パン塾、商品開発など

 

忙しく活動されている方です。

 

 

 

 

 

もちろん、面識はまったくない

 

お客様でしたが、手相鑑定で

 

すっかり仲良くなってしまいました。

 

そして鑑定後、猿渡さんの生徒さんから

 

「先生に聞きました!」と、続々と

 

手相鑑定のご依頼が入りました。

 

とても信頼ある先生で慕われて

 

いらっしゃるんだと思います。

 

 

 

猿渡さんの左手には、

 

とても珍しい線が入っていました。

 

後日、その手相の事を詳しく

 

ご紹介出来たらと思っています。

 

 

 

↓こちらになります。

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

猿渡史子さん開発の

「まめとっぺんばこ」は

楽天でもお買い求め可能です!

↓↓↓

 

 

 

 

 


 

 

 

↑インスタしてます♪

「いいね」&「フォロー」もよかったらお願いしますラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 鑑定お申込みはWEBから

営業時間:10:00〜22:00(定休日:日曜、月曜)

(オンラインZoom使用)

 

 

 

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。

 

 

 

 


 

 

お知らせ