読みに来てくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

手相占いシリーズ 第14弾!

(インスタの番号とは連携してませんのでご了承くださいニコ

 

 

 

 

印象的な方がいらしたので

今日はその方のご紹介です。

(ご本人にもご承諾いただいてます)

 

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

 

60代/女性/既婚

 

 

 

 

この方は、ご紹介のご紹介のご紹介、

といった人です。

 

 

 

 

ご紹介の輪が広がって

手相鑑定にお申し込みいただきました。

 

 

 

 

ブログも何も見てらっしゃらずに

申し込みされているので、

私の鑑定に信頼を持っていただいている

ご紹介者の為にも!と

誠心誠意を持って

視させていただきました。

 

 

 

 

するとですね、、、

60代なのに

 

 

 

  • ご自身の生き方にプライドを持っている
  • 競争や困難に立ち向かうのを楽しむ傾向がある
  • 人づき合いがよく、上昇志向が強い
  • 何事も精力的にこなし、起業や独立、芸能関連向き
  • 体力に恵まれ、大変な仕事もなんなくこなす

 

 

 

といった人物像が浮かんできました。

 

 

 

仕事も1つではないように感じます。

運命線を見ても、

そこらの男性よりしっかりある!汗

バリバリ働いて、しかもご自身で

起業されて稼いでらっしゃる方だなと思いました。

 

 

 

 

 

「お仕事は2つされていますか?

 収入も現在2つと出ています」

 

 

 

 

 

ニコニコ

「はい、そうです。

 2つ仕事しています。」

 

 

 

 

 

「収入源はこの後、3つになりそうです。

 あと、左手にラッキーM線ですね!

 もっと珍しいのが、

 聖職紋スターが入ってますよ!

 何か指導してらっしゃるなら、

 そういった事で名誉な事がおこりそうです。」

 

 

 

 

 

【手相まめ知識】

ラッキーM線:1000人に一人という、超レアな幸運相。自分の想い描く人生が送れる、又は実現に向かっている状態。

聖職紋:人差し指の下に現れる四角紋。聖職者のように慈悲深い心を持っていて面倒見が良く、指導者や教師に向いているという線。

スター:3〜4本の線で形成される星のような相。別名「星紋」。場所によって意味合いが違ってきますが、とてもラッキーな吉相。

※「聖職紋」の中に「スター」の場合は、二重に吉相が出ています。思いがけない幸運が訪れます。表彰されたり、名誉な事がおこるという線です。

 

 

 

 

 

ニコニコ

「ピアノを教えています。

 パン作りの資格も持っているので

 パン製造の指導をしているんです。

 それで、自宅用パン発酵器を作りました。」

 

 

 

 

 

「来年、すごくいい年になってます。

 この流れ出いくと

 それで何か名誉な事があるかもですね!」

 

 

 

 

 

 

「聖職紋」は左手にありました。

左手なので、先天的な意味合いとなります。

指導者、教育者や教師などの

「人を教え導く」というのが

運命として刻まれている人です。

 

 

 

 

 

そしてその中にスター!!

 

 

 

 

 

「聖職紋」を持っている方は

割とたくさんいらっしゃいますが、

その中にスターがあるのは

すごいです!ガーンビックリマーク

私は初めて見ました。

 

 

 

 

 

実は私も(スターは入ってませんが)

左手に「聖職紋」があります。

この仕事を始め出して、

「聖職紋」の持つ運命の方向へと

導かれていっているように感じます。

 

 

 

 

 

 

「開運線が30歳と32歳。

 ここから運命が良い方向へ

 グーンと伸びて、

 人生にやる気と情熱を持って

 進んで行かれてます。」

 

 

 

 

 

ニコニコ

「はい!

 30歳で起業、

 32歳でパンの資格を取りました。」

 

 

 

 

 

 

運命どおりですね。^^

 

 

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

 

 

この女性の方は、先日このブログ記事の

「お客様からの素敵な差し入れ」

ご紹介させていただいた

猿渡史子さまです。

 

 

↓↓↓こちらのブログでご紹介してます。

 

 

 

 

 

上記の記事の中でもご紹介していますが、

家庭用パン発酵器「まめとっぺんばこ」

を開発された人です。

 

 

 

 

 

大分県新川町でお店を経営されながら

パンお菓子教室、パン塾、商品開発など

忙しく活動されています。

 

 

 

 

 

 

 

猿渡史子さん開発の

「まめとっぺんばこ」

楽天でもお買い求め可能です!

↓↓↓

 

 

 

 

 

猿渡さまからのお便り

-----------------------------------------

先日はありがとうございました!

元気と勇気と楽しみを

たくさん頂きました。

 

元々は人は弱く、

なんでも気持ちからスタートし、

気持ちで持続できると思っています。

それをいい時もよくない時も、

手相という確かな手段で

指針を示してもらえ、

この先、一人でも心豊かな生活が

できる人が増えれば、

いえ、増殖(笑)すればいいな

と思いました。

鑑定書はバイブル書として

持ち歩いてます^^

-----------------------------------------

 

 

 

 

 

嬉しいお便り、ありがとうございます✨

皆さんのお役に立てるよう、

この先も精進してまいりたいと思っています。

 

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

↑インスタしてます♪

「いいね」&「フォロー」もよかったらお願いしますラブラブ

 

 

 


 

 

 鑑定お申込みはWEBから

営業時間:10:00〜22:00(定休日:日曜、月曜)

(オンラインZoom使用)

 

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。

 

 


 

占ってみたシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】