昨日は、
 
お客様に教えていただいた、
 
五柱稲荷神社へ。
 
 
 
金運、仕事運がすこぶる良いらしいです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
調べたら、桜井織子さんの著書とブログで
 
紹介されている神社でした。
 
 
 
 
桜井織子さんの本は
 
昔読んだ事があったので、
 
なるほど、それはご利益あるかも!
 
と思い、行ってきましたにやり
 
 
 
 
火曜と土曜以外は
 
拝殿の中が見れないそうです。
 
 
 
昨日は金曜だったので
 
扉が閉まっていましたが、
 
 
 
眷属さんが願いを
 
ちゃんと届けてくれるらしいので
 
 
 
 
かまわず参拝にやり✨✨✨
 
 
 
 
小さめの境内ですが、
 
ピリピリとエネルギーを感じました。
 
 
 
 
私は頭痛持ちではないのですが、
 
 
稲荷神社を訪れると頭痛がします。
 
 
 
 
頭痛と言っても
 
 
痛いわけではないです。
 
 
 
 
クィーンと頭が少し締め付けられる感じ。
 
 
何かエネルギーを感じます。
 
 
 
 
きっと、霊力を注入してくださってるんだ♪
 
 
 
 
なーんて、
 
 
都合いいように受け止めてますw
 
 
 
 
 
にやり✨✨✨
 
 
 
 
 
教えてくださったお客様に感謝です。
 
 
 
 
月に一度は来なくては!
 
と思いました音譜
 
 
 
 
 
つづく。。
 
 
 
↓手相鑑定やってます。6月募集中!