マダムアイリスさんから
トラウマ解消で
豊川稲荷東京別院へ毎週金曜、
9回連続参拝するように言われ、
 
 
 
今日はその最終日!キラキラ✨✨✨
 
 
 

↓長くなりますが、詳しくはこちらから。
 ①〜⑤のシリーズになってます。

 

↓トラウマ解消についてはこちらから。
 ①〜③のシリーズです。

 
 
 
 
約2ヶ月かかりました。
 
 
 
最終日なので、
お礼の品をお供えニコ
 
 
 

 

 

 

 

境内には

7箇所お稲荷様が祀られているので

ひとつひとつ、お礼参りしました。

 

 

 

 

 

この2ヶ月で

変化したことは、大きく2つです。

 

 

 

1)心境の変化

2)直感力の強化

 

 

 

まず、私の心境が大きく変わりました。

やはり、家族に対してわだかまりが

あったと思います。

父も、祖母も、今は受け入れられ、

愛を感じるようになりました。

 

 

 

直感力も高まりました。

受信力が以前より付いてきた感じです。

 

 

 

 

頭の中がですね、

パカッと開いた感じひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

クリアなんです。

 

 

 

モヤモヤがない。

 

 

 

以前は自分の直感を疑ってたんですが、

 

 

 

ああ、この人は

こんな感じの人ビックリマーク

 

 

 

って、その人の人生が

すんなり読めてくるように

なってきた感じです。

 

 

 

とはいえ、まだまだ不安もあり、

何度も手相みて確認しますがw

 

 

 

1人視るのに(手相の写真を見て)

最低でも2時間はかけてますショック汗

 

 

 

一度ざっと性格を見て、細かい線を見て、

人生の流れを見て、時間を置いてから

間違いないか再確認。

そして金運、仕事運、恋愛運、健康運を

細かく分析。

 

 

鑑定時間前にもう1回、

自分で自信持って言える内容かを確認。

 

 

 

こんな状態では時給を考えると

仕事として成り立たないのですが、

たぶん、もっと自信が出来てきたら、

スピーディに読み解けるようになるはず!

 

と思ってやってます。

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

こんな方がいました。

 

 

 

お客様の手相を写真で見て、

一度鑑定書を仕上げて寝ました。

 

 

そうしたら、彼女(お客様)の

健康運がやけに気になる。

 

 

もう一回、線を良く見て!

 

 

と言われてるようで、

 

 

翌朝、再確認。

 

 

彼女から重篤な体の不調を感じました。

 

 

これは伝えなくては!

と思って、

 

 

鑑定当日、彼女に

病院には行ってるか聞いてみると、

 

 

 

 

手術をしたらしく、

「定期検診に行ってます」

という事でした。

 

 

 

 

お医者さまに診てもらってるなら

安心です✨✨✨

 

 

 

そして、私の勘も当たっていて

ちゃんとお伝え出来て良かったです。

 

 

 

他にも色々と人生を鑑定した後、

「大大満足でした!全て当たってました!」

と言っていただけました。

 

 

 

 

嬉しいお言葉!笑い泣き✨✨✨

 

 

 

 

 

こんな感じで、

手相鑑定やってます。にやり

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@525bzzdb