私は、二重人格でした。

 

 

 

 

にやり汗

 

 

 

 

 

10代の頃は、

今より霊感は強かったと思いますが、

普通のただの気弱で内気な子供でした。

 

 

 

霊感があるのかな、

と思う出来事はたくさんありましたが

みんなこんなもんだろうと

あまり気にせず過ごしていました。

 

 

 

一度、怖く思ったのが

トランプでひとり神経衰弱をしていた時。

 

 

 

52枚のトランプを伏せた状態でよく混ぜ、

同じ数字のカードを出して

当てていくゲームです。

 

 

 

孤独な幼少期だったので、

ひとりでやっていたのですが、

何度かやってみたら

最初から、最後まで、

52枚全部当ててしまいました。

 

 

 

怖くなって、

それからそのひとり遊びはやっていません。

 

 

 

友人とトランプをやる時も、

わざと負けるようにしました。

 

 

 

 

 

にやり汗

 

 

 

 

 

高校生だった頃のある日、

同じクラスの女の子が、

家族との辛い出来事で

怒りと悲しみで

精神崩壊しそうな場面に遭遇。

 

 

 

彼女の怒りに共感してあげたくて

どんな心境なんだろうと思ったら

私の魂が彼女の心の中に

すっぽり入ってしまった

時があります。

 

 

 

そうしたら、私が私でなくなりました。

 

 

 

怒りと悲しみでいっぱいになり、

反社会的な思想になってしまいました。

 

 

 

それがきっかけだったのかは

定かではないですが、

その辺りから二重人格になってしまい、

 

 

 

それはしばらく続いて、

私を苦しめました。

 

 

 

こういったような事は、

度々ありました。

 

 

 

訳が分からなくなり、

誰にも相談できず、

心のバランスを調整できなくて

泣いていました。

 

 

 

 

 

今、鑑定をお仕事に

少しずつするようになって

 

 

 

“ああ、あれは

  修行だったんだな”

 

 

 

と感じています。

 

 

 

 

どんな気持ちでいるのか、

 

身を持って体感する経験を

させていただいたんだと。

 

 

 

 

 

月夜見さんから

 

 🌕

「あなたは、

 何より共感能力が高いんです。

 

 

と言われた時は、

あまりピンときませんでしたが、

 

ああ、そういえば、

そういった体験してるなぁ

って、思い出しましたww

 

 

 

 

嬉しい事に今回の手相鑑定に

申し込んでくださった方々は、

皆さん素敵な方ばかりで、

人生を明るく逞しく生きてらっしゃる人です。

 

 

 

逆に、私が励まされてますにやりビックリマーク

 

 

 

 

ある人は、

 

「次も予約します!友達も紹介します!!」

 

と断言してくださったり。

 

 

 

 

ある人は、

 

仕事運の上がる神社をご紹介してくださり、

 

「あなたなら間違いないから!」

 

と言ってくださったり。

 

 

 

 

なんて恵まれてるんだろうと

感謝、感激です。

 

 

 

 

 

笑い泣き✨✨✨

 

 

 

 

 

これも、

人生のシナリオ

なのかなぁ。

 

 

 

 

当たるかどうか、心配でしたが

大丈夫だったようです。

9割は当たってるようでした。

 

 

 

よかった。。。!!!

 

 

 

笑い泣き✨✨✨

 

 

 

(↑まだ序盤なので、自分にプレッシャーかけることになるけどあせる

 

 

 

 

 

間違いないように視てるので、

一人を読み取るのに疲弊してしまい、

1日の鑑定人数に制限がでてしまってます。

 

 

 

 

直感力は筋肉みたいなもの

鍛えれば強くなる

 

 

 

と前回ブログに書かせてもらいましたが、

まだ筋肉が充分ついてないようですw

すぐバテます。。。あせる

頑張ってつけていきます!

 

 

 

ご連絡いただいた方は

必ず視るようにしますので

ご安心ください✨✨

 

 

 

 

WEBページも作らねば、と思ってます。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。ニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓手相鑑定のお問い合わせ先

@525bzzdb

 


 

↓お話の始まりはこちらから。

 ①〜⑤のシリーズになってます☆

 

 『タロット占い☆マダムアイリス①』月夜見さんに占い師が向いていると言われ、タロットを買って勉強してみたが、いまいちメッセージは降りてこない。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓月夜見…リンクameblo.jp

 

 『人生のシナリオ』人生のシナリオは、あります。    ✨✨    手相には、そのヒントがあります。     昨日、友人の手相を見ました。女医さんです。   友人ではありま…リンクameblo.jp