月夜見さんの霊視鑑定①のつづき
 

 
 
施術が始まり、
なかなか過去生が見えてこないと
おっしゃってましたが、
 
しばらくすると
 
 

🌕

「地獄で悪魔と契約した過去生がありますね。

 契約、どうします?外します?」

 

 

 

え‥  ま、まじですかガーン汗

 

 

 

地獄で契約って、

ヘビー ‥笑い泣き

 

 

 

月夜見さんの言葉には驚きましたが、

自分の中で腑に落ちる部分があり、

なんとなく納得するところがあります。

 

 

 

そして淡々とした口調で

私の過去生が明らかになっていきます。

 

 

 

‥‥

 

16001700年前、寒い地域。たぶんロシア。恰幅のいい男性が視えます。稼ぎがよく、酒に溺れ、何でも自分の都合よくならないと癇癪おこすような男性。ある日、間違って愛する家族を殺してしまった。そして彼も、家から飛び出し、自殺しました。

死んだ後、彼はなんて事をしたんだと、罪の意識で呆然となり自ら地獄へ行きます。そして、高次の者だと思って悪魔と契約し、罪の償いの為、生まれ変わるたび僧侶や修験者となりますが、全て挫折しています。

 

‥‥

 

 

 

この挫折はたぶん自殺です。

転生ではずっと罪を償って生きる事を

契約していたようですが、

悪魔との契約なので、罪悪感でひとり

苦しみもがく人生だったようです。

今世も、確かに私はそんな精神状態でした。

何度も意味なく自殺したくなるのです。

尼になりたいと真剣に考えた事もあります。

 

 

 

月夜見さんの誘導で契約書は

無事に燃やす事ができ、外せました。

僧侶だった期間が長かった事で

簡単に外せたようです。

 

 

 

月夜見さん自身も悪魔と契約した過去生があり、

転生する度に自殺した人生を

歩んできたとお話してくれました。

 

地獄が悪い訳ではない、と彼女は言います。

 

人間の本質を悟る事ができ、理解できる。

霊能力が高まるのもそう。

 

そういった意味で、

全てが悪いわけではないのです、と。

 

 

🌕

「写真写り悪いですよね。

 少し時間かかりますが

 これからは良くなります。

 あなたは今生、優しい女性として

 せっかく生まれてきたのですから。」

 

 

 

ガーン え?

写真写りってそういうの関係してたの!?

(集合写真でも自分だけピントがズレていたり、ぼやけて写ったりしてました)

 

 

こんなおばさんにそんな優しい言葉…

ありがとうえーん

 

 

私より15は年下であろう彼女は、

まるで聖人のように優しい口調で

私を勇気づけてくださり、

しばし地獄話に花が咲きました。

 

 

 

この過去生は現世に影響していて、

家族は鏡として出てきている、とも伝えてくださいました。

(このロシアの男性は亡くなった父そのものでした)

 

家族のことはまったく話してなかったのですが、

過去生から現世の問題が浮き彫りになり、

私の家族に対するトラウマまでお見通しとなった

月夜見さんの高い能力には脱帽です。

 

 

 

↓次はこちら。