「月夜見さんの霊視鑑定②過去生」のつづき
 

 
 

悪魔と契約していたなんて、笑うしかないwww

 

そして、月夜見さんからの仕事のアドバイス。

 

 

 

🌕

「占い師になったらどうですか?」

 

 

 

ガーン!?

 

 

 

この提案もびっくり!

 

 

 

真顔「占い師ですか?」

 

 

 

私の声は裏返りましたw

 

 

 

🌕

「最初は電話占いなどで

 慣れたら対面でするといいですよ。

 あなたなら、10人も視たら

 直感が働いて当たるようになります。

 

 

 

 

真顔

「で、でも自信がないですあせる

 

 

 

 

🌕

「あなたのカルマでもあるので、

 タロットか統計学でいくといいです。」

 

 

 

 

確かに、手相を見るとその人の性格や人生がなんとなく視えてくる。友人に当たるからと占い師を勧められた事もあり、別の機会で霊能力の強い方に「あなたは占う側の人」と言われた事がある。でも自分が占い師になるなんて、あまりにも唐突な提案で、暫くは受け入れられなかった。

 

 

 

 

真顔

「でも、それなりの能力が

 なければ無理ですよね?」

 

 

 

 

🌕

「誰にでも勧めてるわけではないです。

 

 ・直感力(霊力)がある。

 ・共感能力がある。

 ・カウンセリング能力がある。

 ・裏の世界を潜在的に知っている。

 

 最初は自信ないかもしれませんが、

 私もそうです。

 つじつまがあってきますので、

 大丈夫です。」

 

 

※「裏の世界」というのは、地獄に堕ちていた世界の事です。月夜見さんによると、地獄に堕ちた経験があるからこそ、人の表も裏も分かるようにもなり、霊能力が付くのだそうです。

 

 

 

ショック

「えーっと、、、💦

 今までやってきた、広告デザインの

 仕事がまたうまく起動に乗る

 という事はないんでしょうか?」

 

 

 

🌕

「そういった仕事も向いてますが、

 普通の会社勤めは、

 人から貰ってしまうんですよ。

 だから疲れる、バテる。

 100%在宅で出来る事で、

 波動をみると、占い師がいいです。

 あなたならすぐ視え出します。

 注意点としては、

 電話でも貰いやすい人なので、

 人の悩みはあまり

 真剣に受け止めすぎないでくださいね。」

 

 

 

 

真顔あせる

「わ、わかりました。」

 

 

 

(う、占い師かぁ

 

 

 

 

真顔

「でも、たぶん一時的にですよね?」

自分の能力を信じていない)

 

 

 

🌕

「いえ、結構つづくと思います。」

 

 

 

 

 

ガーンえ、そうなの!?)

 

 

 

 

 

つづく。。。