2023年総集編 -上半期- | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

今年も振り返ってみるよ~ビックリマーク

具体的に書けない事もあるけどねwww

 

 

1月1日

姉と姉の上の息子がコロナで正月の挨拶に来られず

 

 

1月2日

初詣⛩

 

 

image

 

 

1月13日・14日

オートサロン@幕張メッセ

 

 

image

 

 

1月20日

未明にこの日母が倒れる(2度目)

朝と深夜だったため

さすがに自力では立ち上がれないから

救急車呼んだ方がいいんじゃないかはてなマーク

ということで救急搬送された救急車

 

 

 

 

 

その日の日中僕は父の許可を得て

釣りフェスへ行ったが数時間で会場を後にして帰宅家

「3日がヤマ」と担当医から言われたらしい

 

 

この"3日"とは悪い方に行くか

良い方に行くかの分かれ道だったらしく

余命じゃない事にホッとしたうーん

 

 

間質性肺炎のため入院となり

父との生活が4月まで続く

 

 

3月11日

ゴルフフェア@パシフィコ横浜

 

 

image

 

 

image

 

 

3月16日

ASKA&デビッドフォスターマイク🎹

プレミアムコンサート@ぴあアリーナMM

 

 

image

 

 

3階席だったけど近く感じた~おねがい

 

 

3月24日

モーターサイクルショー@東京ビッグサイト

 

 

image

 

 

最近仲良くしてる

グラビアの樹智子ちゃんとツーショット照れ

 

 

image

 

 

image

 

 

同時開催してるアニメジャパンには

今回行かなかった

 

 

3月25日

ボートショー@パシフィコ横浜

 

 

 

 

image

 

 

4月4日

母退院

とりあえずホッとした汗

入院中は父が毎日のように面会

 

 

転院してからは面会も行けなかった

僕は母が入院してから一度も逢えてなかったから

久しぶりの再会だったチュー

 

 

4月29日

ニコニコ超会議@幕張メッセ

 

 

image

 

 

木村楓ちゃんから指切りを強要されたw

約束をまだ守れていないなwww

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

コンパニオンから指切りされたの初だったw

 

 

5月21日

ル・ボラン・カーズ・ミート@横浜赤レンガ倉庫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで京ちゃんと仲良くなれた感じだねウインク

 

 

5月25日

人とくるまのテクノロジー展

@パシフィコ横浜

 

 

image

 

 

16時半で切り上げて

東京国際フォーラムへ移動電車

 

 

image

 

 

ASKAコンサートツアー

WonderfulWorldカラオケ

 

 

image

 

 

image

 

 

最近コンサートグッズで

アクリルパネルっていうのがあるけど

みんなはどんな風に使っているのかなはてなマーク

僕は実用的じゃないと思っているので買ったことが無い

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりの上半期ダイジェストだよ~

またあとで下半期ブログ更新するね~チョキ