2023年総集編 -下半期- | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

7月12日

とある用事があり

人生初ひとりで新幹線新幹線前に乗り

滋賀県の大津と我が家の墓地のある京都へ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

大津での用事が終わり京都へ移動

そして徒歩足あとのみで

東本願寺・錦市場・鴨川・祇園花見小路

そしてお墓参りをした

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

そして21時に帰宅という

日帰りハードスケジュールだったあせるあせるあせる

一日で3万歩弱歩いた

 

 

7月24日

今年初の映画は

トムクルーズ主演の

ミッションインポッシブル

 

 

image

 

 

7月29日

今年の誕生日ケーキ

自分で祝おうと思い

楽天市場でうなぎを購入~爆  笑

 

 

image

 

 

来年は大台の50歳だびっくり

 

 

7月30日

免許証更新

 

 

image

 

 

8月19日・20日

ドラッグストアショー@東京ビッグサイト

 

 

image

 

 

このイベントはサンプル欲しさだから楽しみだな音譜

 

 

image

 

 

image

 

 

KOSEブースで肌診断やった~

 

 

image

 

 

すすめられた雪肌精

 

 

image

 

 

9月23日

東京ゲームショウ@幕張メッセ

 

 

image

 

 

今年仲良くなったコンパニオンの

青木陽菜乃ちゃんと初対面~

 

 

 

 

image

 

 

10月19日

CEATEC@幕張メッセ

 

 

当初行く予定なかったけど

行けるようになったから久しぶりに行った~

 

 

image

 

 

10月21日

トヨタで車の点検へ

ダメ元でモビリティショーのチケットあれば…

と言ったら2枚頂けた~爆  笑

 

 

10月22日

体調不良で熱が出たり下がったりの繰り返し

ジャパンモビリティショー行けるか不安になる…ガーン

 

 

10月28日

そしてモビリティショーの1回目~

自分で1枚買ってたから合計3回行ったんだ~

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月1日

モビリティショー2回目

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このモビリティショーでかなり仲良くなれた

コンパニオンが数名いるんだ~

一期一会を大切にしていきたいね~グッ

 

 

11月4日

モビリティショー3回目

 

 

image

 

 

Excelでコンパニオンリストメモを作っていたから

逢えていないコと逢いたいコ中心に探したりしたキョロキョロ

 

 

12月2日

当初行く予定が無かったロボット展に行ってきた

 

 

image

 

 

image

 

 

カメラはバッチリ充電したけど

一枚も撮らずに終わった~

 

 

でも仲良くしてるコンパニオン殆どに逢えた~爆  笑

そしてひさしぶりに木曽さんちゅうさんにもチョキ

 

 

image

 

 

12月9日

僕の好きなイラストレーター

鈴木英人(スズキエイジン)さんの

展示会がるというので横浜そごうへ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

いつか彼の作品を買って

様々な部屋に飾りたいキラキラ

 

 

ざっくり下半期はこんな感じだったよ~

とりあえず母が無事に退院できてよかった

 

 

皆さんの今年はどうだったかな?

来年も仲良くしてくださいね~