JMS2023【松原ゆみちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

松原ゆみちゃん】

 

 

VICSブースは

受付に居るコンパニオンしか撮れない

だからタイミング次第なんだビックリマーク

 

 

ゆみちゃんとなかなかタイミングが合わないチュー

 

 

僕が行った3回目の最後の方

よ~やく撮れたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のオートサロンでは

上下真っ黒のマスク姿って事で撮れずガーン

 

 

釣りフェスではジャッカルの販売ブースで

忙しくしていて撮れずガーンガーン

 

 

モーターサイクルショーでは

お話は出来なかったけど

ようやく撮れて今回のモビリティショーだったおねがい

 

 

 

 

 

 

(モーターサイクルショーの時)

 

 

今年仲良くなれたコンパニオンの一人だね

 

 

そしてCEATECでも撮影~

ロボット展はお話した感じ~

 

 

いつの間にか顔見知りになって

仲良くなれたって感じだねウインク