価値観の書き換えをするだけ | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

発酵セラピストの

ながさわけいです。

 

 

本日は、お金は人生を共に歩むパートナーだったということについて、お伝えいたします

 

 

お金の価値について、

どれくらい理解出来ていますか

 

 

まさか、お金は汚いとか、

お金!お金!なんて言うのは恥ずかしいことだなんて思っていませんか

 

もし、そんな思考があるのなら、

今すぐにその思考は捨ててください

 

 

お金に感謝して

ちゃんとひきよせて

ちゃんと水路をながしておくことが必要でした

 

 

いつでもお金の流れを意識すること

 

お金を受け取り、

そしてお金を次の素晴らしい場所に

送り届けてあげること

 

 

自分のところでとめないことが大切だったんです✨✨

 

 

私たちが子どもの頃から持っていた価値観、書き換えることが必要だったんですね

 

「貯金しなさい」

「将来、○○〇万円、必要になってきますよ」

 

って言葉を信じて、

 

貯めなきゃ・・・

節約しなきゃ・・・

 

と頑張ってきた私

 

 

節約を意識しすぎて、

本当に食べたいものを食べず、

値段だけで食べ物を選んでいたこともある私

 

 

お金にとらわれすぎて、自分が心から欲しいものを食べずに過ごしていた時代がありました

 

だから、どんどんマイナスのスパイラルにはまっていき、自分が応援していない場所に大事なお金を送り出していたということに気づきました

 

 

気づいたらそこからどうするか

 

私は私の必要なものを食べ、

体の中から自分を満たし、そして、未来につながる食を大切にしている人たちにお金を流す

 

 

お金をエネルギーの存在として捉える!!!

すると、世界が一変しました

 

 

発酵のある暮らしを送りながら、

宇宙意識をインストールすることで

豊かな生活を手に入れることができました


今ではすっかり幸せ体質になって、感謝があふれる世界で毎日、過ごしています


そんな難しいことじゃなく、誰でも出来ることを楽しくしてきただけ!!


そんな世界で楽しみませんか!?



 

 

そこで今回、

発酵と宇宙意識で叶える♡

幸せ体質の作り方の無料セミナーをzoomにて

開催することにしました!!!!

 

 

発酵と宇宙意識がどうつながるの!?

幸せ体質って何!?

私ももっと幸せになりたい!!!

 

 

幸せ体質になるために大切なポイント!伝授します💖💖

 

↓お申込みはこちらから↓

 

 

 

=====================

🌸 🌸 🌸 開催概要 🌸 🌸 🌸

=====================

◆開催日程◆

2024年7月17日(水) 10時~11時

2024年7月18日(木) 10時~11時

2024年7月18日(木) 20時~21時
 

 

◆体験セミナー◆

無料

※アンケートにご協力いただける方のみに限らせていただきます。

 

◆開催内容◆

オンラインZOOM

※コミュニケーションを取りながら進めたいため、カメラをONにてご参加ください。

 

 

↓お申込みはこちらから↓

 

 

体に良いことを始めたいな~

今も幸せだと思っているけど、もっといい思いをしたい!!

 

そんな方はぜひ、公式LINEからメッセージくださいね✨✨

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

散歩しながら、綺麗なお花を見つけると嬉しい♡