これが出来たら大丈夫! | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 


普段、どんな言葉を口から放ってますか。

 

めんどくさい

難しい

出来ない

やりたくない

 

そんな言葉をいつも言っていませんか?

 

 

私のアメブロを今、読んでくださっている方なら、

 

「ポジティブなことを言った方が良いよね!?」

 

「ネガティブなことは言ってないよ!」

 

大きな声でそう言ってくださるかもしれません。

 

 

さすがです✨✨

すばらしい~!!✨✨

 

 

だけど、口から出ていないから大丈夫!!って

思っていませんか!???

 

 

えっ?!

言ってないから大丈夫だよね。

 

 

そんな風に感じたら要注意ですよ

 

 

頭の中に出てきた言葉にも目を向けてみましょう~

 


頭の中で思っているということは

潜在的に思っている事

 

 

警報アラームを鳴らして、

言葉を変換していくことが大事です

 

 

だってね、

もともとめんどくさいな~とか、

やりたくないな~って思っていたことって実際にやってみると

ほんの数分で終わるような出来事だったりしませんか。

 

 

小学生の時に泣きながら書いていた漢字ドリルだって、

実際にやってみるとあっという間に終わっていたじゃない

 

 

むしろ、泣いていた時間や

あと何文字書かないとあかんやん~って、マス目を数えている時間のほうが長い!!!ww

 

 

そんなつまらないことに時間を使うくらいなら、

 

「簡単やん」

 

「楽勝やん」

 

とウキウキしながら、何でもやってしまったほうが楽~♪


楽しいことをする時間も増える♡

 

 

口から出していないけど、

頭の中をぐるぐるモードでめぐっているネガティブワード。

 

 

ネガティブを普段から書き換えるために事あるごとにイージーモードに出来る言葉を使っていきましょう!!

 

 

めんどくさい ⇒楽勝

難しい    ⇒簡単

出来ない   ⇒何でもできる

やりたくない ⇒チャレンジする

 

 

気持ちを軽くしていくと

どんどん宇宙意識にも繋がるし、

ふんわりと漂っているくらいのほうが自分自身も気持ち良い

 

 

頭の中からどんどんクリアになっていくとすっきりする


頭の中の言葉まで書き換えられたら大丈夫!!!

 

 

発酵や良い食を選んで食べて

体をクリアにしていきながら、

頭や心をクリアにしていくことってとっても大事♪

 

 

 

自分の五感もより研ぎ澄まされて、

直感力がアップするアップアップアップ

 

 

 

もっと思う通りの生き方を叶えていきたい方、

ぜひ、公式LINEに登録しておいてください✨✨

 

イベントのお知らせなど、いち早くお知らせします💖

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

発酵を楽しむ暮らしは、

こちらからお伝えしています▽

https://system.faymermail.com/forms/5086

 

 ハスが見頃な季節になりました!

(京都の東寺にて)