幸せ体質になる方法 | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

 

京都の伏見稲荷に行ってきましたー!!

よく歩いたー!

 

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

 

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 

 

今日は、幸せ体質になれる方法を

お伝えします!

 

 

今が幸せであっても

今が少し物足りないと思っていても

幸せになりたいって

あなたは思っていませんか?

 

 

私は今、幸せですが、

もっと幸せになれるなら

さらに上を目指したい!!笑

 

 

 

いろいろなところに自由に行けるようになりたい!

もっと好きなことをしたい!!

仕事も楽しいことだけやっていたい!!

 

 

もっと幸せになりた~~~い♡

 

 

そう思いませんかー!?

 

 

 

じゃあ、そう思ったら!!

 

どんどん自分の願いを

出していきましょう~✨✨✨

 

 

そして、

幸せ体質になるためには

どんどん自分をクリアにして

本音につながる!!

 

 

もうシンプルに生きるだけで

他には何もいらないです!

 

 

食べ物も思考もシンプルにするだけで、身体も心も整うんだっ!!

 

私は自分自身の体で実感しながら、気がつきました!!

 

 

発酵のある暮らしがあたりまえに!

シンプルなものを食べることが習慣になり、思考までクリアになりましたよー✨✨

 

 

クリアになっていくと

自分の本音にもどんどん繋がる。

 

 

なんだ!

それだけだったのか♡

 

 

 

私が私の生き方を貫くだけ!

そうするだけで

私も誰かの光になる✨✨

 

 

自分自身を生きることができる

 

 

だけど、それをするためには

自分の本音で生きることが

すっごく大切なんですね✨✨

 

 

今、あなたは本音100%で生きられていると自信を持って言えますか

 

どんな瞬間においても

心の本音100%で生きていますか

 

 

本音を忘れている事さえ、

すっかり忘れていませんか

 

 

自分の本音、心からの声を聴いてみてください

 

 

今からひとつでも良いし、自分がやりたかったことをやってください

 

 

心も体もクリアにしていこう!!

 

 

自分を小さい檻の中に

閉じ込めておくのではなくて、

枠を広げて考えてみてください

 

 

誰かに認められたいから、何かをするという行動ベースを捨てる!

 

誰にも認めてもらえなくても

自分自身で認めてあげる!!!

 

 

本質的に自分とつながり、

そして、必要な人とつながる

 

 

シンプルなものを食べて、

自分を整えてください♡

 

 

 

 多くの方に現状を打破していただきたいので、セミナーを再度、開催することに決定しました!

 

 

前回、タイミングがあわなくて参加出来なかった方も

今回、話を聞いてみたい!と思われた方も

ぜひ、ご参加していただいて2024年の下半期をグンと飛躍してください!!!

 

 

✨✨再開催✨✨

 

 

発酵と宇宙意識で叶える♡

幸せ体質の作り方セミナー!!

 

 

発酵と宇宙意識がどうつながるの!?

幸せ体質って何!?

私ももっと幸せになりたい!!!

 

 

幸せ体質になるために大切なポイント!伝授します💖💖

 

 

 

体に良いことを始めたいな~

今も幸せだと思っているけど、もっといい思いをしたい!!

もっと自分らしく生きられたら最高♡

 

 

そんなあなたのご参加をお待ちしています!

 

発酵と宇宙意識で叶える♡

幸せ体質の作り方講座!!

 

✨場所:ZOOM

✨費用:無料

 

✨申し込み方法

公式LINEにて、【幸せ体質】とメッセージください!!

また、下記の日程からご希望の日時のご連絡をお願いします。

 

✨日時

6月20日 木曜日

・10:00~11:30  💖満員御礼 募集終了💖

・13:00~14:30  💖満員御礼 募集終了💖

 

6月21日 金曜日

・10:00~11:30  💖満員御礼 募集終了💖

・13:00~14:30  💖満員御礼 募集終了💖

 

〈追加開催〉

6月28日 金曜日

・10:00~11:30    💖満員御礼 募集終了💖

 

お申し込みはこちらの公式LINEから!!

すぐにご連絡ください✨✨

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

発酵を楽しむ暮らしは、

こちらからお伝えしています▽

https://system.faymermail.com/forms/5086