最高を選べてますか? | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

 

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 

今日は最高を選び続ける!についてのお話です

 

 

先日、食事中にふと気づいたら

衝撃的な出来事が起こりました💦

 

 

なんと、欠けた食器を自分に使っていたんです・・・

 

 

ギョ🐟ギョ🐟ギョ🐟

 

 

 

自分自身にびっくり!!

 

 

大切な自分に、少し縁がかけた食器を使っていたことにショック。

 

 

食洗機で端っこの縁が

ちょっとかけてしまうことってたまにありませんか。

 

 

その食器を

 

「捨てよ~」

 

と思いながら、

ついつい、使ってしまっていた私ガーン

 

 

“ついつい”

 

は魔物ですね!!

 

体の中から追い出してしまいましょう!!

 

 

気づいたら8割解決。

 

すぐに食器棚の中を点検して、

今の私に必要のない食器は

ありがとう♡と感謝して処分させていただきました

 

 

 

 最高の自分に最高のものを選ぶ

 

“ついつい”

 

なんて言葉を言いながら、

最高の自分を選びきれていない自分がいないですか。

 

 

もうそろそろ、

自分にとって最高を考えていない状況がおかしいと気づきましょう!

 

 

この世でたったひとりしかいない、

唯一無二の私

 

 

そんな私にとって、

最高を常に選択する。

 

 

そんな毎日を選んでいくと

今すぐ、決めてください!!!

 

 

最高を求めている人には

最高のGIFTが訪れます✨✨✨

 

 

そう!!

今まで最高と思うものがやってこなかったのは、

 

 

最高を求めていなかったから。

 

 

遠慮してしまっていたから。

 

私はまだまだ・・・なんて、自分を低く見積もっていたから。

 

 

 

常に頭の中がお花畑状態でOK!!

ふわふわと良い事ばかりを考えて生きていこう。

 

 

宇宙は自分のことをいつも信じてくれている。

 

常に最高のプレゼントをくれるのだから、感謝していつでも受け取る。

 

 

そもそも、宇宙に対して、

最高のお願いをしないことが失礼だってことに気づきましょう。

 

 

私のことを信頼してくれている宇宙に対して、最高のお願いをいつもしよう!!

 

何でもするよ!

何でも買ってあげるよ♡

 

って彼氏に

 

「いやいや、私はまだまだなんで」

 

なんて遠慮するなんて、彼氏にも失礼すぎでした。

 

全力で幸せを一緒に取りにいこう!

 

 

✨✨再開催決定ー✨✨

 

 

発酵と宇宙意識で叶える♡

幸せ体質の作り方セミナー!!

 

 

発酵と宇宙意識がどうつながるの!?

幸せ体質って何!?

私ももっと幸せになりたい!!!

実際に起こった変化は!?

 

 

幸せ体質になるために大切なポイント!伝授します💖💖

 

 

 

体に良いことを始めたいな~

今も幸せだと思っているけど、もっといい思いをしたい!!

もっと自分らしく生きられたら最高♡

 

 

そんなあなたのご参加をお待ちしています!

 

発酵と宇宙意識で叶える♡

幸せ体質の作り方講座!!

 

✨場所:ZOOM

✨費用:無料

 

✨申し込み方法

公式LINEにて、【幸せ体質】とメッセージください!!

また、下記の日程からご希望の日時のご連絡をお願いします。

 

✨日時

6月20日 木曜日

・10:00~11:30  💖満員御礼 募集終了💖

・13:00~14:30  💖満員御礼 募集終了💖

 

6月21日 金曜日

・10:00~11:30  💖満員御礼 募集終了💖

・13:00~14:30  💖満員御礼 募集終了💖

 

〈追加開催〉

6月28日 金曜日   

・10:00~11:30     💖満員御礼 募集終了💖

 

お申し込みはこちらの公式LINEから!!

すぐにご連絡ください✨✨

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

発酵を楽しむ暮らしは、

こちらからお伝えしています▽

https://system.faymermail.com/forms/5086

 

 

雨の中、散歩していたら、綺麗な紫陽花たちに出会いましたー!!心が和みますね♡