人生を好転させる秘訣 | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

発酵セラピスト®の

ながさわけいです。

 

 

私たちの細胞の純度を高めて、

もっともっと人生を好転させる秘訣をお伝えします!!

 


人間の細胞って

どれだけあるか知っている!?

 

いろんな説があるけれど、

37兆個もあるんだとか!!!

 

 

人間の細胞が完全に入れ替わるのは

だいたい6~7年。

 

 

ってことは、

私たちは変わらないようでいて

生まれ変わることが出来るっていうこと!!!!

 

 

だからね、

今、いまいちだな~

パッとしない人生だな~

人生こんなものかな~

 

と思っている方も

ノープロブレム✨✨✨

 

 

人生を好転させるための3つのポイント

をお伝えしますね!!!

 

 

🌎1つ目🌎

体で体感する

 

もう、今すぐ、ここで生まれ変わると決めてください!

 

どんな人生も変わるんです。

そして、すべては自分のことして受け入れてください。

 

 

WindowsからMacOSに変えるくらいの勢いで、

24時間、100%、

宇宙意識につながることを

最優先にしましょう♪

 

 

🌎2つ目🌎

今までの常識や行動はやめる

 

今までの思考は一旦、すべて捨ててしまいましょう!

 

ぐるぐるまわる思考も

もやもやした感情も

いつも通りの考え方も

 

全部、全部、一旦、捨てよう。

 

 

圧倒的に良い思考を取り入れていくと

覚悟を決めて、全集中!!!

 

 

🌎3つ目🌎

本来の自分で生きる

 

本来の自分で生きはじめると

ありえない~と思っていたことが出来るようになります!!!

 

 

奇跡が起こり、

ありえないことがあたりまえになる。

 

 

ダメな自分だと思っていたことが、

ダメではなく、

ダメな自分もすべて受け入れることが出来るんです✨

 

 

 

自分を生きて、

自分をもっと大好きで

自分への愛をもっともっと高めていこう~

 

愛の密度がギュギュっとつまって

濃度たっぷりに。

自分love💘💘💘



 

自分のためにまず、生きてみよう。

 

 

自分なんて~

なんて思ってた思考なんて、

さようなら。

 

 

自分の人生のど真ん中を堂々と歩こう。

 

 

そのためには自分が心地よい状態を作ることが大事♪

 

 

今、もしそれが出来ていないなら、

自分を生きている人の側にいく!!!

 

 

自分の管理を出来るようになると

すべてはうまくいくよ💘

 

 

 

自分の人生を生きる!

と覚悟を決めたあなた!!!

 

今すぐ、公式LINEに登録を✨✨
 

友だち追加

 

細胞の純度を高めるために、

良い食を取り入れて

いきましょうね♪