塩麴の唐揚げに幸せ感度がアップした朝 | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 

 

今朝は高校生と中学生の子どもたちのお弁当用に

塩麹でつけた鶏肉の唐揚げを作りました~!


▼音出ます


 唐揚げ完成ー!!


 

自己満足満載だけど、

美味しく仕上がりました💖

 

 

自己満足って大事✨✨

 

 

朝から幸せー!

やっぱり、揚げたての唐揚げは美味しい!

 

 

 

正直、揚げ物って

汚れ物増えるし、

残った油とかめんどくさいし、

ベタベタ、ギトギトするし、

めんどくさいーって思うこともある。笑い泣き

 

 

多忙に動き回っていた頃は、

 

・お肉屋さんで唐揚げ

・スーパーで唐揚げ

・冷凍食品の唐揚げ

 

のどれかで済ませていたんです。ショボーン

 

家で揚げ物とか、

基本的にはやりたくないタイプ・・・

 

 

美味しい<めんどくさい

 

 

だったんですよね。

 

今なら、自分の美味しい♪

という気持ちのほうを

大切にするけれど、

そのときはそれを選ぶのがあたりまえだ、

仕方がない!!って思っていたんですよね。

 

 

どれも正解でどの選択も間違っていない。

 

 

でも、今の気分としては

揚げたて最高ー♪

 

 

家で唐揚げを作るくらいの

余白のある暮らしが気に入っています!!

 

 

やっぱり、余白は大事ですね!!

 

 

 いつも心地よいを選択する

 

今、この瞬間の

心地よいことを選び続けることが大事おねがい飛び出すハート

 

 

それをやり続けたら、

自分が理想としている

人生を進んでいけるんだろうなー!!

 

 

いつ、

誰と、

どこで、

何をして過ごすか

 

 

常に自分の選択を大切にしながら、

ひとつずつ、

丁寧にみていくこと✨✨

 

 

わが家で米糀をつくり、

発酵のある暮らしをすることもそのひとつ。

 

 

もしかして、今が思い通りでなくても

【現在地を知る】

ということが大事だから、

ひとつずつ、丁寧にみていこう!!

 

 

まずは自分の心と体と向きあう!
自分の人生を醸して、
自分本来の魅力を発揮したい方は
無料で読めるのでこちらから登録してくださいね~!!おねがい
   
 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。

 

 ▼シェア会やセミナーのご案内はこちらから▼

友だち追加