今日の私が明日の私をつくる | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 

 

焼きおにぎりって、

香ばしくて美味しいですよね照れ



焼きおにぎりって

冷凍でもあるけれど、

やっぱり自分でつくる

焼きおにぎりがおすすめ!!



市販のものは

パッケージの裏側に書いてある

一括表示をみたらギョッとする。

やっぱり添加物も多い💦



忙しい時は

便利だしー!!



って思ってしまうんだけど、

むしろ、その忙しさこそ、

なんで忙しいのかを疑ったほうが

おすすめですチュー

 

で、先日、

私は焼きおにぎりに

約2年熟成させた

自家製のお醤油を塗って食べましたよ♪

 

 

さらに

醤油の絞り粕をのせて食べる。

 

 

手作りの味わいが

シンプルながらも美味しい♡

 

発酵のある暮らしの楽しみ方は、こちらでもお伝えしています♪

https://system.faymermail.com/forms/5086

 
 

-------------------

今日、食べたものが

明日の私をつくる。

-------------------

誰かの声に

惑わされるのではなく、

私の体と心が喜ぶものを

毎日、毎日、食べてあげたいですよね~ルンルン

 

 

 

それが、

自分自身へのご褒美になりますスター

 

 

 発酵のある暮らしを

「やりたいことが

たくさんあるのに

いまいち、やる気になれない」

 

「なんだが毎日忙しくて

心が摩耗しているかも」

 

普段の忙しさに振り回されて、

自分を整える

時間を忘れていませんか?

自分の五感を

フル活用して

心と体を整える。

 

そうは言っても

自分の気持ちさえも

最近、わからなくなってきた・・・

 

そんなときは

誰かに自分の気持ちを話してみることを

おすすめします!!ニコニコ

 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。


🔽気軽にメッセージくださいね♪LINEはこちら



友だち追加