世界でひとつだけの人形 | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

発酵のある暮らしや

オーガニックのある暮らしを取り入れて、

自分らしく、毎日を丁寧に♪

 

ここから発酵ラボ×

オーガニックアドバイザーの

ながさわけいです。

 

 

子どもたちが小さい頃は寝室において

子どもたちが一緒に寝ていたのですが

最近、子供部屋に移動した人形。照れラブラブ

 

 

子どもたちが保育園の時に

私が作ったものです・・・爆  笑

 

 

驚き!のファッションセンスの

お人形ちゃんですが、

たぶん、一生、捨てられないですね~。笑い泣き

 

 

 

今では中学2年生と小学5年生になったので、

さすがに一緒に寝ることはなくなりましたが、

小さい頃は仲良く遊んだり、

一緒に寝てくれていました飛び出すハート

 

 

人形なんて作ったことがなかったので、
今みると


「下手だな~笑い泣き


なんて、我ながら思いますが、
お母さんが一所懸命作ってくれた

自分だけの人形って、
子どもたちにとったら

やっぱり嬉しいようですよ~!!!


ご飯なども少しくらい下手だとしても
愛情をこめて作れば

想いがしっかりと伝わるのと一緒ですね。

「食」についての情報は、こちらでお伝えしています♪

https://system.faymermail.com/forms/5086

5月の端午の節句にむけて
手づくりするのも楽しそうですね♪

 

 

毎年、飾れるので楽しさ倍増✨

 

 

子どもたちの成長をしっかりと見守ってくれているわが家のお人形ちゃんですが、

ママたちも子どもたちの成長は

しっかりと見守りたい。

 

 

何よりも健康が1番!!

 

 

肩こりや腰痛、

冷え性などなど、、、

 

 

不調の原因を見極めて、

改善していきたいですね!!

 

 

プチ不調をほったらかしにしていたら大変💦

 

 

プチ不調を改善する

おすすめの食べ物を紹介している診断シートは

こちらでゲットできますよニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/9462

 

 

子どもたちの成長を見守りつつ、

自分らしく、毎日を丁寧に

過ごしていきましょうね!!スター

 

 

 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。