冷蔵庫に欠かせないモノ | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 


今朝は朝ごはんのお供に

糠漬けを食べました♪



十六穀米と玉ねぎの糠漬け✨


玉ねぎの糠漬けって、

とっても簡単なんですニコニコ



4等分にした
玉ねぎを丸ごと漬けておくだけ。


それだけ!??

って感じですが、
さっぱりとしていて
おすすめです✨✨


 

わが家では、無印良品のぬか床を

愛用しています


キッチンの冷蔵庫に

欠かせないアイテム🎵


 冷蔵庫に入れていて

たまに混ぜたりするくらいで

美味しいお漬物が

つけられるんですよ~照れ飛び出すハート



↓これです

 

 

 

いろいろな発酵食品がありますが、

どんな発酵食品が好きですか!?

 

 

性格別!

あなたにおすすめの発酵食品は何?

診断シートはこちらでゲットできますよニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/9067

 

 

 

▶「発酵食品はカラダに良い」とよく聞くけれど、実際にはどうなの!?

 

▶どうやって毎日の生活に取り入れたら良いの!?

 

▶どうして健康に良いの?

 

 

体の中を整える方法は
メールレターでもお伝えしますねラブラブ
 

ぬか漬けは手軽に出来るので
おすすめ!!
 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。


🔽LINEもポチッと登録お願いします!



友だち追加