\食と健康の研究家/

 

たかぎけいこですピンクハート

来てくださってありがとうございますおねがい

 
 

 

1月になって

10日ほど経ちましたが

明けまして
おめでとうございます🎍
 
今年もゆるゆると
更新していこうと
思いますニコニコ
 
マイペースな
このブログに
目を通してくださる
皆様に感謝いたしますキラキラ
 
クリスマス前に
夫がコロナに
なってしまい、
 
私はうつりこそ
しなかったけど
喉の痛みが続き
 
はぁ~タラー
って思いながら
 
自分の誕生日に
大晦日、元旦を
過ごしましたニヤニヤ
 
 
その間、
 
自分はどうしたいのか
 
どう生きたいのか
 
という部分を
見ていました。
 
 
専業主婦であることに
引け目を感じて
 
このままじゃ
ダメだと思って
 
期間限定でも
パートに出ようと
 
4社エントリー
したけど全て
不採用もやもや
 
 
 
これらは私に
何を見せて
くれてるんだろう??
 
そこと向き合った時
 
根底にあるのは
 
自己否定
 
今の自分では
ダメ
 
何かしていないと
価値はない
 
これでした笑い泣き
 
 
結局私は自分を
好きじゃなかった。
 
今の自分じゃ
ダメ
 
がベースにあるから
就活もうまくいかなかったガーン
 
専業主婦の
自分じゃダメだから
外で働こう
 
 
きっとこの
視点が間違ってた。
 
そういうことじゃ
なかった。
 
起業した時は
ダイエットサポートを
していて、その途中で
 
食と心の繋がりを
伝える方が大事!!
 
と、方向転換
したものの
集客がうまくいかず
現在それもお休み(笑)
 
こうやって書いていて
 
自己肯定感を
高めるために
起業したようなものだなと
改めて気づきました笑い泣き
 
 
でも違った。
 
私が本当に
なりたかったことは
 
どんな自分も
好きでいること。
 
どんな状態の
自分も受け入れること。
 
 
ここだった。
 
起業前にコレを
しないといけなかった笑い泣き
 
 
2024年、
私の目標は
 
どんな自分も
好きになるハート
 
そのために
今日1日を
どう過ごそう??
 
 
自分を大事に
生きようキラキラ
 
自分の声を
ちゃんと聞いて
自分の過ごしたいように
過ごそうウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆人気記事☆

 

 

 

 

 










































#我慢しないダイエット#人生最後のダイエット#健康に痩せる食べて痩せる#痩せ体質好きな物を好きなだけ#キレイに痩せる#楽しく痩せる#リバウンドしないダイエット#ガイアの水135