「こんな私」でも変われる!

そのままダイエットの専門家🐥

けいちゃん先生です。

 

 

今日はダイエットから少し離れたお話を照れ

 

 

引っ越しする前、近所にあるジムに

通っていました。

 

感染症対策もバッチリで

常に外からの空気が

入るところでした。

 

 

引っ越しが決まり、

家計の見直しで

4月末でジムの退会を

決めたのですプンプン

 

 

 

退会手続きをした次の日に、

インストラクターの方が、

「もしかして今日が最後ですか?」と

声をかけてくださったのです。

 

それが3月の終わりだったかなキョロキョロ

 

退会は4月末だということ、

また戻るかもしれない

ということをお伝えしたら、

 

最終日に

「また戻ってきて

くれるんですよね?

待ってます」

 

と言ってくれたんですキラキラキラキラ

 

久しぶりにキュンキュンしましたハート

たまには乙女(笑)

 

何より嬉しかったのは、

私との会話を覚えていてくれたこと!!

 

 

 

起業するまで長く接客業に

就いていたのでお客様との会話、

身なりの変化などには

割りとすぐに気が付く方だと

自分では思っていました。

 

 

お客様にも褒められたことが

あります。

 

 

でも実際に自分がそれをされた

記憶があまりなかったので

逆の立場になった時、

 

「私もお客様をこういう気持ちに

させることができていたのかな」

 

と、過去の自分に

初めてマルをつけることが

できました。

 

 

だって本当に

嬉しかったから!

 

 

自分がしてもらって嬉しいことを

相手にもする、

 

自分がされて嫌なことは

相手にもしない

 

 

人間関係においてこれって

基本中の基本ですよねニコニコ

 

 

ただ、私も潔白な人間ではないので、

人を傷つけてしまったり

不快な思いをさせてしまったことは

あります。

 

 

だからこそ、

これを大事にしなければと

思いました。

 

特にビジネスにおいては

自分がしてもらって嬉しいことを

相手にもするということが

できないと成功しません。

 

 

あと、過去の自分に

マルをつけることができた。

 

自己肯定感が低い、

セルフイメージが低い、

私にとってこれは大きな

進歩だと思います。

 

 

自分にマルを付ける=自惚れ

 

みたいなイメージがあり、

恥ずかしさもあって

自分を低く見積もる癖が

ついていました。

 

今もかな。。。。

 

 

でも、

それは間違い!!

 

 

自分で自分を褒めることや

マルをつけることができないと

いつまで経っても

人の評価の中でしか

自分の価値を見出すことができません。

image

 

 

そもそも人の評価なんて

次の日、下手すれば

数分後には変わることもあります。

 

 

そんなもののために

自分の感情が振り回されるなんて

もったいない!!

 

 

だったら自分で自分を

褒めてあげることが

一番です。

 

 

自分で自分を褒めることができないと、

相手を認めることもできません。

 

誰かを大事にしたいのなら、

まずは自分を大事に

しなくちゃねウインク

 

大事な大事なチョコレート♡

チョコレートはダイエット中でも我慢しません(笑)

 

 

このインストラクターさんから

通っていた頃の思い出だけじゃなく

 

温かさ、

嬉しさ、

過去の自分にマルを出せたりと、

 

たくさんのものを頂きました照れ

 

 

私もこの方のように

多くの方に愛と癒しを

与えることができる

人間になる!

 

と心に決めた出来事でしたおねがい

 

 

 

お世話になりました。

再会できる日を楽しみに

していますキラキラ

 

 

 

 

私が扱うダイエットや

体質に特化した

遺伝子検査ダイエット。

 

 

興味のある方は

 

是非こちらをタップして

 

お友達になってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

万年ダイエッターで

何からしていいかわからない😣

そんなあなたはお気軽に

いつでも相談してくださいね!

 

 

いつまでも

一人で抱え込まないで♪

 

ご登録はこちらをタップ

     下差し下差し下差し

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

image

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

一番上の痩せる前。

食べることで自分を 

満たしていた。 彼氏もできず毎日イライラ。

 

二枚目。自己流で痩せたけど、

自分に自信が持てずリバウンドの

恐怖に怯えていた頃。食べることが

楽しめなかった。            

 

 

三枚目。自分を受け入れることができて

自分責めをしなくなったことで

むちゃな食べ方をしなくなった♪

そしたら更に自然と痩せた。