「こんな私」でも変われる!

そのままダイエットの専門家🐥

Happyヘルスダイエット主宰🌸

 

けいちゃん先生です💓

 

 

 

 
夫婦箸を新しいものに
変えました🥢
 
だいぶハゲハゲになって
しまったので(笑)
八角でとっても使いやすい✨
 
良いお箸を見つけました👍
 
 
箸を並べて思い出したのが
母のこと。
 
子どもの頃から箸の
持ち方には厳しくて
よく注意されました💦
 
 
他界した祖母にも
「箸の持ち方で
お里が知れるんだよ」
言われた覚えがあります。
あ、これは我が家のみの
話なので🙇‍♀️
 
 
箸が上手に使えるように
なるからと、食卓には
よく魚が並びましたうお座
 
 
骨を取るには箸使いが
大切になってきますよね。
だから箸の使い方の
練習のためだったのかも
しれません😌
 
 
そのおかげで私も弟も
魚をキレイに食べることが
できます😁コレ自慢(笑)
 
 
私は大事にされて
きたんだなーって
しみじみ思いました💓
 
 
大きくなって私が
恥ずかしい思いを
しないように、たくさんの
時間とエネルギーを
かけてくれたんだなとニコニコ
 
 

 

 
私は子どもを産むことが
できなかったので、
親の気持ちを100%
理解することはでないでしょう。
 
生み育てる大変さも
想像することしかできません。
 
でも、
子どもに対する親の愛が
どれほど大きいものなのか
 
こういう何気ない一コマで
感じることはできるように
なりました✨
 
 
愛とは感じるものドキドキドキドキ
目に見えるものだけが
愛じゃありません。
 
 
周りを見渡すと愛で
溢れています😊
 
唐揚げが食べたいって思ったら
自分で作らなくてもこうして
すぐに手に入るありがたさ♡
何て豊なんだろう♪
 
 
ここ何日かあるものに
目を向けることが
できなくなっていたので、
新しく購入した夫婦箸が
感謝の心を思い出させて
くれましたお願い
 
 
もし今流れに
滞り、
行き詰まり、
うまくいかない…
 
と感じたら、一度
自分の足元を見直すと
いいかもしれません。
 
 
 
遠い先ばかりを見て
目の前にあるものに
対して感謝ができないと、
運や縁やお金は
巡ってこないです。
 
 
あなたの周りはすでに
愛で満ち溢れていますよ💕
 
 

忘れないでくださいねウインク

 

 

 

自分を知って、

愛もしっかり感じる

ことができるマインドも

身につけたい!!

 

 

そんなあなたには

こちらをプレゼント🎁キラキラ

 

 

 

是非こちらをタップして

 

お友達になってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

他にも、

万年ダイエッターで

何からしていいかわからない😣

そんなあなたはお気軽に

いつでも相談してくださいね!

 

 

いつまでも

一人で抱え込まないで♪

 

ご登録はこちらをタップ

     下差し下差し下差し

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

image

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

一番上の痩せる前。

食べることで自分を 

満たしていた。 彼氏もできず毎日イライラ。

 

二枚目。自己流で痩せたけど、

自分に自信が持てずリバウンドの

恐怖に怯えていた頃。食べることが

楽しめなかった。            

 

 

三枚目。自分を受け入れることができて

自分責めをしなくなったことで

むちゃな食べ方をしなくなった♪

そしたら更に自然と痩せた。