\食と健康の研究家/

 

たかぎけいこですピンクハート

来てくださってありがとうございますおねがい

 
 
 
予定が立て込んで
何となく疲れが
溜まっているなと
感じた先週末。
 
夫も留守だったので
 
すみっコぐらしを
Amazonプライムで
観ようと思いました📺
 
詳しくは知りませんが
 
キャラも可愛いし
癒されるかなと
思ったのでピンクハート
 
 
そしたら
 
 
泣ける!!!
 
 
久しぶりに
涙腺崩壊えーん
 
 
そういえば
泣ける映画って
ニュースで
観たことあったっけ。
 
いやー、
想像超えました、
 
 
 
ただ、
 
すみっコぐらしを
観ようと思う前に
 
 
仲が良い友人に
私って信用
されていないのか?
 
って思った出来事が
あってモヤモヤ
していたもやもや
 
 
 
悲しかったし
 
寂しかったし
 
でも私の伝え方が
いきなりで、
 
もっと相手の
ニーズをくみ取ることを
しないといけなかった。
悪かったな
 
って思う気持ちも
もちろんあった。
 
 
頭の中で
色々と思考を
こねくり回して
 
冷静になろうと
していた。
 
でも
感じたこの気持ちは
なかったことにしないで
ちゃんと見る。
 
ごまかして
上辺だけで
傷ついていないよ
アピールはしない。
 
そう決めていた。
 
 
そんなことが
あってからの
この映画。
 
 
きっと私は
 
 
 
泣きたかったんだな。
 
 
 
 
泣きたかったから
無意識にも
泣ける映画を
選んだんだろうな。
 
 
泣きたかったんだと
認めてからは
 
泣きたいだけ泣いた。
 
 
映画のストーリーを
思い出しただけでも
泣きそうになる(笑)
 
 
感じた気持ちを
ごまかさないで
ちゃんと見る。
 
 
そしたら
泣ける映画が
用意された🎁
 
 
ごまかさないで
ちゃんと見たら
後はお任せ♡
 
 
 
 
それにしても
すみっコぐらし、
 
子ども向けだと
あなどるなかれ(笑)
 
 

 

 

 

 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼の

気持ちを込めてドキドキ

 

プレゼントを

ご用意しました🎁キラキラ

 

是非受け取ってください

 

 下差し下差し下差し


 

 

食べたい痩せたい!

そんなワガママを叶えちゃう!

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

image

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

これからも引き続き

 

健康と食

をコンセプトに

発信していきます。

下差し

 

☆人気記事☆

 

 

 

 

 










































#我慢しないダイエット#人生最後のダイエット#健康に痩せる食べて痩せる#痩せ体質好きな物を好きなだけ#キレイに痩せる#楽しく痩せる#リバウンドしないダイエット#ガイアの水135