\食生心理を伝える栄養士/

食と健康の研究家クローバー

 

たかぎけいこですピンクハート

来てくださってありがとうございますおねがい

 

 

 

大変ご無沙汰しておりますアセアセ

 

気が付いたら

年末どころか

お正月明けている!!

 

 

ご挨拶もせず

年を越してしまって

申し訳ありません泣くうさぎ

 

 

 

昨年は目を

通してくださる

皆さんのおかげで

 

楽しく幸せな

年を送ることが

できましたキラキラ

 

 

ただ自分自身と

嫌というほど

向き合わなくては

いけなくなり、

 

正直初めて

キツイと感じた

年でもありました。

 

もがき苦しみ、

 

時には人のせいにもした。

 

親のせいにもした。

 

そしてそんな

自分をまた責めた。

 

 

友人の力を借りて

過去と向き合ったことで

 

自分がやりたかったことに

出会えて、方向転換もできたおねがい

 

 

辛かった時期を

脱した今年キラキラ

 

思い切り

自分を生きていこう!!

 

そう決めましたドキドキ

 

 

皆さんは今年

どんな年にしますか??

 

 

私と一緒に

なりたい自分、

 

なりたい未来を

手にする年にしましょう!!

 

 

マイペースな

私のブログですが

 

今年もどうぞ

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

お礼の

気持ちを込めて

 

プレゼントを

ご用意しました🎁キラキラ

 

是非受け取ってくださいドキドキ

 

 下差し下差し下差し


 

 

食べたい痩せたい!

そんなワガママを叶えちゃう!

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

image

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

これからも引き続き

 

健康と食

をコンセプトに

発信していきます。

下差し

 

☆人気記事☆

 

 

 

 

 










































#我慢しないダイエット#人生最後のダイエット#健康に痩せる食べて痩せる#痩せ体質好きな物を好きなだけ#キレイに痩せる#楽しく痩せる#リバウンドしないダイエット