「こんな私」でも変われる!

そのままダイエットの専門家🐥

Happyヘルスダイエット主宰🌸

 

けいちゃん先生です💓

 

 

 

私は元々自己肯定感が

低いです。

 

周りの評価が

自分の価値だと

思っていましたガーン

 

 

凄いね!

 

さすがだね!

 

頼りになるね!

 

 

私にとって

これらを言われること

幸せを感じる時でした。

 

 

それを言われない

自分に価値はない。

 

 

そう思っていたので

結婚前、なかなか

彼氏ができなくて

ダイエットもうまく

いかなかった時、

 

私はそれを

親や周りのせいに

していましたショボーン

 

 

もっと褒めて

育ててくれていたら。。。。

 

 

 

何度そう思ったか

わかりませんプンプン

 

 

これを書きながら、

 

誰かに幸せに

してもらおう、

 

誰かに褒めてもらおう、

 

 

誰かに何とか

してもらうことしか

考えていなかったなって

思って恥ずかしくなりました(笑)

 

 

誰かに求める前に

まず自分から与えること。

 

それは自分だろうと

他人だろうと、です。

 

 

あなたはあなた自身を

褒めてあげてる??

 

自分には何も

与えないけど、

 

人には与えて

もらいたいの??

 

 

まずは自分で

自分を幸せで

満たしてあげようよニコニコキラキラ

 

image

 

 

私は手帳やノートに

今日できたこと

明日やること

書き出します。

 

何でもいいんですニコニコ

 

 

ちなみに私は、

 

1日1回階段を

往復する、

 

夕食後すぐに

歯を磨く、

 

ブログを書く、

 

どこかで10分

歩く時間を作る、

 

 

これを昨日

明日やること

書きました鉛筆

 

いきなりたくさん

書くと、できなかった時

自分を責めちゃうからもやもや

 

 

書いたことが

全てできていたら

思いっきり自分を

褒めますおねがいキラキラ

 

 

もし書いたこと以外で

できることがあったら、

追加してそれを書く。

 

そしたら、

「私ってすごい!

これもできた!!」

 

ってまた自分を

褒め褒めハートハート

 

 

これを繰り返して

いきます照れ

 

 

 

自分で決めた目標が

達成できた

っていう成功体験

積むことで

 

私ってできるじゃん!

 

ていう自信に繋がるので

心が安定してきます照れ

image

 

 

 

 

 

 

これをやるように

なって、私は

食べ過ぎることが

なくなりましたラブラブ

 

 

食べること以外で

自分を満たすことが

できるようになったから爆  笑

 

 

食べ過ぎちゃうのは

食べることで満たされない

心の穴を埋めようと

してるんかないかな。

 

食べてる時って

幸せだもんね。

 

でもそれって一瞬。

 

食べ終わった後

 

後悔してない?

自分を責めてない?

 

 

 

だったらまずは

食べること

以外で自分を

満たしてあげようよニコニコ

 

自分で自分を

満たしてあげると、

 

心も安定してくるから。

 

 

私と一緒に

小さな成功体験

積んでいきませんか?

 

 

 

もう食べ過ぎから卒業したい!

 

 

 

そんなあなたにプレゼントを

ご用意しました🎁キラキラ

 

是非受け取ってくださいドキドキ

 

 下差し下差し下差し


 

 

自分を受け入れることができて

心も体も軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

image

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

これからも引き続き

 

ダイエットナイフとフォークマインドピンクハート

をコンセプトに

あなたに寄り添った内容で

発信していきます。

下差し

 

☆人気記事☆

 

 

 

 

 










































#我慢しないダイエット#人生最後のダイエット#健康に痩せる食べて痩せる#痩せ体質好きな物を好きなだけ#キレイに痩せる#楽しく痩せる#リバウンドしないダイエット