撮影地&リターンズ展 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日は気力も体力も尽きてるけど、お出かけ。

広告シールがよく見えるところに座って、自分で自分の機嫌をとる&自分で自分を奮い起たせている。

地下鉄で都内を横断地下鉄
もうすぐ閉店!?の、かれはだれさんでスパイスカレー初体験。
かれはだれさんは「失恋めし」に出てくるよ!
4種のカレー/トッピングもいろいろ!
肉々しいキーマカレーには辛みスパイス、サンバルには香りスパイスを増して食べてきました。
長粒米がカレーとよく合っていて絶妙ですね!
BXのカレーとアップルサイダー
自家製チャイプリン
ツイ友さんに見つけてもらって、お初の方にも紹介してもらった。
驚いたびっくり 平日なのに、奇跡!!
クリーン星人のぬいぐるみ、かわいかったなブルーハーツ

ツイ友さんに教えてもらって情熱大陸の歩道橋。
ツイ友さんに会わなかったら、たどり着けていなかったと思う。
 ホント渋谷駅は迷路…アセアセ 
それにしても、朝の雨はなんだった!?と思うほど晴天で嬉しいキラキラ

本日のメインイベントは、リターンズ展。GWを過ぎて平日だったこともあってか人混みはなく、ゆっくりと見て回ることができました。
 初来場だったので、結婚式の招待状に感動おねがいキラキラ 
シールはいずくぅん、ポスカは春田さんでした!ラブ
グッズはカード・ポスカ・ルームキーホルダーを買いました。

展のあと、リターンズ2話で春田さんと蝶子さんが話していたとのT4Kitchenでおやつ。
オレンジジュースと濃厚ショコラケーキ
後ろのソファー席の方々がやはりOLファンの方々だったようで、たまに聞こえてくるワードに心を奪われました。

そのままキャットストリート。 
あ! 落書きがなくなってキレイになってる照れ
すぐ近くのキャンディー店(5話のキラキラデート「牧と行きたい店がある」「ちょっと待って」の牧くんのアップのとこに映ってた!)で、ショコラ金平糖とキャンディを買いました。

帰りに地下鉄乗り過ごしちゃったアセアセ
(また笑い泣き!?) 
乗り過ごさなかったら本社(大手町)も行ったかもしれないけど、行かなかった…w

 朝は元気なかった割に、がんばった!
ソロ活の予定が、まさかの出会いびっくり!で元気をもらえたんだと思う。
ありがとうございましたハート